投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 本戦2回戦A23組B21組結果 & C21組D22組投票

投稿日時:2010年09月17日 21:21

c.png


撫子を超える者は何処へ・・・



本戦2回戦A23組B21組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

A23
1位 458票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
2位 213票 イカロス@そらのおとしもの
3位 123票 島田美波@バカとテストと召喚獣

B21
1位 453票 シャナ@灼眼のシャナS
2位 236票 なずな@ひだまりスケッチ×☆☆☆
3位 122票 藤林椋@CLANNAD~AFTER STORY~もうひとつの世界 杏編



いつもなら各組ごとにコメントしていくんですが
今回は両組とも似たような票数と結果で面白みに欠けますな・・・
てか今組云々以上に前組の
撫子の異常さってのが際立ってしまったように感じます^^;

900票越えってやっぱ凄まじかったんですね・・・シャナとナギですら500票行かないんだもんな・・・
まぁ一応コメントすると投票したイカロスとなずなは仲良く2位ということで
イカロスが案外奮わなかったですね・・・・二期で勢いもついてるはずなんだけどなぁ・・・
逆になずなは思った以上の健闘 言うてもアニメではまだあまり馴染がないってのによく頑張りましたな
・・・まぁこんなもんしかコメントできんよw 撫子がスゴさってのに当てられてちとフリーズ状態ですw





本戦2回戦A23組B21組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

C21
<<片岡優希@咲-Saki->>
<<姫路瑞希@バカとテストと召喚獣>>
<<真鍋和@けいおん!!>>

D22
<<天江衣@咲-Saki->>
<<白井黒子@とある科学の超電磁砲>>
<<藤林杏@CLANNAD~AFTER STORY~もうひとつの世界 杏編>>



さてここで和ちゃんの登場ということで 
果たして唯の仇を打てるのか否か・・・まぁタコスに打ち負かされてしまうでしょうよ
姫路ぐらいには勝って欲しいですね 予想外にバカテス勢は伸びてる印象がないので
D22は衣には悪いが黒子一択!! 最萌で彼女が勝ち抜いていく勇姿を是非とも見たい!!

ではノシ




[アニメ最萌トーナメント2010 本戦2回戦A23組B21組結果 & C21組D22組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






