投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/09/16 アニメ声優ホビーゲームetc…西川さん最高!…

投稿日時:2010年09月16日 22:59

TMR西川さんファンに引かれてから吹っ切れたみたいだね  他:今日もやられやく
西川さん大好き過ぎるw 元々TMR好きだけどこの吹っ切れ方は好感を持つしかないw
・デジモンの玩具、さすがに海賊版だよね・・・
・紗江ちゃん・・・今世紀最高の軟乳やで!!


OVA『とある科学の超電磁砲』 fripSideのOPジャケ絵が公開されたよー:今日もやられやく
なんか顔のパーツが違う感じ・・・
元々ラノベ原作だから決まった共通のパーツが
それぞれの中で曖昧になってしまうのは仕方ないけどこの不安定さは神がかってるよね^^;
まぁJudgelightでも見て落ち着こうかね


『STAR DRIVER 輝きのタクト』先行上映イベントに行った人によると好評な模様:今日もやられやく
タクト好評らしいね まぁ先行上映から不評ってのはあまり聞かないけど^^;


本日より東京ゲームショウ開幕:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
龍が如くどうしたw
いくらなんでも酷過ぎるだろw


『AKB48』のゲームソフトが爆売れ、早くも品薄の予感!?:オレ的ゲーム速報@刃
案の定か・・・ヤフオクが楽しみだ


澪「最初は唯澪もあったのに…」:ゴールデンタイムズ
一期が懐かしい・・・
指プニプニイベとか正月の晴れ着イベとかやばかったよね・・・
よくよく考えたら二期はあまりこの組み合わせが見れなくて残念だったかも




ちょっと管理人のホビー報告でも 先日ついに尼から待望の
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
が我が家に届きました 一応箱から出す前にパシャリ

blog-seiba-oku.jpg

セイバーらしい金と青の映える格調高い箱でございますね~
てかここまで大きいサイズのフィギュア買ったの初めてだったんだその箱のデカさにも驚きましたよ^^;
箱から出して飾るのは少し見送ろうかと思います なによりここまで高価なフィギュアは初めて
飾るのならクリアケースやらに入れて飾りたい!! これよりクリアケース捜索の旅に出たいと思います^^
買うんなら適切なサイズも考えてオーダーメイドで作ったほうが良かったりするのかな・・・
若しくは棚板タイプ・・・置ける場所が確保できればいいんだが・・・まぁ色々と考えてみます

ではノシ



スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






