投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/09/15 アニメ声優ホビーゲームetc…芋けんぴ…

投稿日時:2010年09月15日 21:46

絶チル作者が描いた『機動戦士ガンダム00』   他(随時更新予定):今日もやられやく
・確かにスズの身長って安定しないよね 津田くんと並んでる時は特に低く感じる
・時代は虹よw惨事は地デジで絶望すればいいさw
芋けんぴw なんか笑ってはいけないの松ちゃん思い出したw
やっぱ俺、セイバー大好きだ・・・
・奈々さんエロイ・・・てか個人的にこういう服のスタイル大好き
・西川さんパネェ 一生着いて行きます あとGLAYも
・らっきょの漫画・・・作品感にはあってるんだろうけどちょっとやりすぎ感が まぁ楽しみ


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』19時30分に何かが起こる→:今日もやられやく
実際に大好きな作品同士がコラボした経験がないから感覚が分からんのだが
この手のコラボ企画って本当に嬉しい人はいるのかね・・・なるたけならこういう雰囲気は味わいたくないんだが^^;


【ネタバレ注意】なんてこった・・・『BLEACH(ブリーチ)』は変身合戦漫画だったのか:今日もやられやく
・・・( ´ー`)・・・
まぁいいんじゃねもう いつも言ってるように一周してなんか楽しいよ


BD『けいおん!!』第5巻とフルアルバムの連動キャンペーン:テンプルナイツ宮殿騎士団
やっぱカセットテープ化キタコレ!!


絵師・月神るな氏、新刊を無断で「とらのあな通販」に出品される→連絡する→2週間放置プレイ→削除されるも釈明無し:かくれオタのブログ
最近ホント何やってんだろな・・・




ではノシ



スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






