c.png


本戦2回戦 本格始動



本戦2回戦A21組B22組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

A21
1位 444票 ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆
2位 317票 野田ミキ(ノダミキ)@GA 芸術科アートデザインクラス
3位 208票 轟八千代@WORKING!!

B22
1位 536票 高町なのは@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
2位 481票 池田華菜@咲-Saki-
3位 225票 八九寺真宵@化物語



ついに本戦2回戦目も本格始動ということで
票もかなり集まってるようですね~ これは熱くなってきた!!
てことで初陣の投票結果ですがまぁ予定調和の域をでない結果となっております^^;
特になのはの勝利は約束されたようなものでしたしね・・・
でもそれでもさすがここまで勝ち上がってきた猛者たち! 2位の池田はかなりなのはに詰め寄っております
残念なのは投票した真宵がかなり差をつけられてしまったところ・・・池田にダブルスコアか・・・咲強いな・・
A21のノダミキはかなり奮戦しましたね 八千代さんに差をつけての2位です
なにはともあれ本戦2回戦ともなると作品力があまり影響しなくなるのがいいですな
キャラ毎のそれぞれの人気に根差されてるのはやはりイイものです
今まではなんだかんだで人気の作品が勝ち抜いてきましたしね まぁ選りすぐられただけで当たり前なんだけど^^;





本戦2回戦A21組B22組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

A22
<<ニンフ@そらのおとしもの>>
<<千石撫子@化物語>>
<<平沢唯@けいおん!!>>

B23
<<鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!>>
<<忍野忍@化物語>>
<<緋鞠(ひまり)@おまもりひまり>>



ぎゃぁぁぁァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
なにが恐怖かってまさかこんなに早く唯と撫子なんていうビックカードとなるとは!!ってことですよ!!
まぁもう本戦2回戦なのでビックカードな戦いなんてこれからもたくさんあるかと思いますが
実際選べとなると・・・これほど苦しいものはない! どうすれば!!
・・・まぁじゃあここは苦渋の決断で唯を応援しますかね・・・最終回泣けたので・・・
てか最終回効果はかならずあると思うんですよ 撫子とニンフは不憫やね^^;
一方のB23は忍しかまともに知らないというw がんばれ絆創膏!!

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ 企画 リリカルなのは GA芸術科アートデザインクラス 化物語

コメント 0