投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦G09組H09組結果 & 本戦2回戦A21組B22組投票

投稿日時:2010年09月13日 01:21

c.png


さすが歴が違うぜ!!



本戦1回戦G09組H09組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

G09
1位 240票 アリサ・バニングス@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
2位 229票 椎名@Angel Beats!
3位 117票 住之江あこ@Kiss×sis
4位 85票 趙雲(星)@真・恋姫†無双 シリーズ

H09
1位 305票 灰原哀@名探偵コナン
2位 277票 乃莉@ひだまりスケッチ×☆☆☆
3位 76票 月映巴@大正野球娘。
4位 70票 松本麻耶@WORKING!!



哀ちゃん貫禄の勝利!!
無事乃莉を抑えましたか・・・流石歴が違うというところか
なかなかの接戦の果てにちゃんと勝ち抜いてくれました
ここまで古参のキャラがこの最萌で300票を獲得するのって相当ですよね・・・なにはともあれ嬉しい限り!!
G09はアリサ・バニングスが勝利 例によって知らないキャラなのでどうにもコメントできないw
管理人も投票した注目の椎名は2位・・・まぁそれでも大健闘でしょう 言うても主要キャラかと聞かれると微妙なのでね^^;





本戦2回戦A21組B22組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

A21
<<野田ミキ(ノダミキ)@GA 芸術科アートデザインクラス>>
<<轟八千代@WORKING!!>>
<<ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>

B22
<<八九寺真宵@化物語>>
<<高町なのは@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>
<<池田華菜@咲-Saki->>



ここから本戦2回戦ということで三つ巴の戦いに突入です 
より洗礼されたことで1回戦とは比にならないほど投票するキャラに悩みますね・・・
早速A21はヤバイですね・・・全員投票してあげたいキャラだw
だがここはノダミキということで! この中でもずば抜けたキャラクター性を持ってるのでね^^
・・・いやぁでもほんとうに難しかった! ロリ時代が可愛すぎた八千代さん、安定のゆのっち・・・他二人も良すぎる
やっぱり投票ってのはこうでなきゃダメですな これから楽しくなりそうだ!
反してB22は圧勝すると思われるなのはをあまり知らないというなんともな状態w
まぁ真宵に投票しましょうかね もしかしたらの大ドンデン返しもあるかも知れないし・・・

ではノシ




[アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦G09組H09組結果 & 本戦2回戦A21組B22組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






