『けいおん!!』非公式キャラソンジャケ絵の数は律ちゃんが圧倒的みたいだね:今日もやられやく
・隊員パネェっすw 反して唯・・・
・ストラップの皆、可愛いなぁ~ あずにゃんの明るすぎる笑顔はなんだかマラソン大会の話を思い出しますね
管理人は①③⑤⑥おまけ1で にしても⑨は驚くほど澪にしか見えないなw
・ベタにほっぺもいいけど首元とかも捨てがたいよね


どの髪型の秋山澪が良いか?:Syu's quiz blog
こちらは澪の髪型談義
個人的には④⑦がツボすぎる! なんか最近ショートに傾きつつありますね^^
てかこのシリーズ凝ってていいよね これだけで投票企画上げてもよさそうだw


ufotable×西尾維新で新展開があるみたい。22日22時にツイッターで重大発表かくれオタのブログ
コイツはちょっと楽しみ過ぎる
西尾維新歴が浅い管理人としてもこれは楽しみだな・・・友達に勧められた戯言じゃないとしたなんなのか・・・


あすみんにお辞儀されたい:世界一かわいいよ!
アスミスをこんな目で見てはいけない・・・いけないんだ!!
その手のネタには相変わらず抗体ないからね・・・w


本日のオススメイラスト

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
やはりブラック羽川さんの豊乳とパジャマが作り出す谷間は最高やで




ではノシ




Tag:アニメ けいおん! 阿澄佳奈 イラスト 化物語

コメント 0