投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part101 【MAD】↑涙子ロケット↑ -とある科学の超電磁砲- 【修正版】

投稿日時:2010年09月12日 16:29



佐天さんへの愛に溢れるナイスな動画
いやぁ佐天さんってこんなに可愛かったんですね なんか改めて見てしみじみとそう感じてしまった^^
正直可愛さという面では主要4人の中でも抜きん出てるんじゃないかな
なにより表情が豊かなんですよねぇ~ 見てて全く飽きない
こんなに激しいエフェクトの数々にもちゃんと耐えております
にしてもいつもこの手のMAD見てて感じる純粋な疑問なんだがこの多種多様なエフェクトって
編集加工ソフトの既存の機能によるものなんですかね 是非とも映像で製作過程を教えてもらいたいんだが・・・

ではノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






