投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦G08組H08組結果 & G09組H09組投票

投稿日時:2010年09月12日 01:58

c.png


俺らのこばと、勝利!!



本戦1回戦G08組H08組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

G08
1位 241票 花戸小鳩@こばと。
2位 106票 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン@Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
3位 84票 蒔田姫@宙のまにまに
4位 67票 阿良々木月火@化物語

H08
1位 262票 芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!
2位 139票 杏@はなまる幼稚園
3位 78票 神楽@銀魂 シリーズ
4位 70票 瀬能ナツル@けんぷファー



こばとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いやぁ・・・ちょっと不安だったんですが無事こばとが勝ち抜いてくれてホント良かった^^
やはりあの最終回で感じ入ってくれた方多いんでしょうかね ほんと泣けたよ・・・
H08は案の定文乃が勝利・・・まぁ言うほど圧倒的じゃなかっただけマシかな
てかなんでこんな人気あるのかよう分からんw アニメだけで見たらどう考えたって(オイ
投票した杏は2位となかなかの健闘 まさか神楽に勝つとは思わなんだ
くぎゅの代表キャラなのにどうしたことでしょうかね・・・やはり銀魂は腐が命なのか
最下位はナツルですね これも予定通り(オイ





G09組H09組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

G09
<<住之江あこ@Kiss×sis>>
<<椎名@Angel Beats!>>
<<趙雲(星)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<アリサ・バニングス@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>

H09
<<松本麻耶@WORKING!!>>
<<灰原哀@名探偵コナン>>
<<月映巴@大正野球娘。>>
<<乃莉@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>



またもや知ってるキャラが一人しかいないということで椎名に投票 なんとも浅はかな投票だ
H09は哀ちゃんに投票 少し前からニコで哀ちゃん関連の動画漁ってるのでね 肩車とかやばいよね
対抗は乃莉かな・・・まぁ自分も悩みましたがね 松本さんは・・・どうだろ^^;

ではノシ




[アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦G08組H08組結果 & G09組H09組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






