投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/09/11 アニメ声優ホビーゲームetc…チェリオ!!…

投稿日時:2010年09月11日 23:49

『刀語』第九話・・・とがめ&ゆかりんが最高に可愛い回だったね:今日もやられやく
とがめ可愛かったね・・・
今回は輪を掛けて可愛かったですね・・・嫉妬でとち狂う様がやばかった 七花もかなり人間らしくなってきましたね
そしてラストのPV公開・・・相変わらず興奮する作りになってます!!
特に最終回の変体刀連戦はヤバイ・・・楽しみ過ぎる
ちなみに感想ですが落ち着いたときに書きたいと思います 次回9話放送までには書いておきたいな・・・


声優の田村ゆかりさん電車の中で3人のファンと遭遇:今日もやられやく
小汚いゆかりん・・・だがそれがいい!!
声優さんってそういうパターンよくあるそうですね ヤマーキングで広橋さんも嘆いてたよ^^;
でもファンからすれば小汚くてもいいんですよ! もちろんそっとしておいてあげるのも一つですけどね^^
・・・俺も一度でいいから声優さんに生で会いたいお・・・電車通いの人ばかりだから可能性はあるよね・・・


声優の平野綾さん『飛び出せ!科学くん』にゲスト出演・・・うん、無難だったね:今日もやられやく
この番組、家族と一緒に見てたってのに全く気付かなかった^^;
一般人から見たらどう感じるんでしょうかね・・・
コチトラあの位置が精一杯だと感じてしまうから段々興味が薄れてきてるんだが


英語版『ストライクウィッチーズ Wiki』をグーグル翻訳すると・・・・:かくれオタのブログ
翻訳もwikiもどっちもおかしいと思うw
参考にエキサイトでも翻訳してみたんですがこちらも物凄い結果に・・・
サンヤ族V.Litvyak
・・・きっとサーニャのことなんでしょうがサンヤ族って^^;
まぁ押し並べてこの手の翻訳はカオスになるものですよw


「ポケモン ブラック・ホワイト」 発売前なのに情報流出しすぎワロタww:かくれオタのブログ
殴りてぇ・・・w


表面はサクッ、中身はフワッ、たった1分で中まできっちり染み渡るフレンチトーストを作ってみました:GIGAZINE
フレンチトースト美味いよねぇ・・・今度作ってみよう


律「律さんは?」:ホライゾーン
・・・なんだこれw
もっと読みたい!支援だ!!


本日のオススメイラスト

やっぱガハラさんといえばこの首の角度!!




ではノシ



スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






