c.png


あむちゃ~~~ん



本戦1回戦G07組H07組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

G07
1位 411票 秋山澪@けいおん!!
2位 242票 明堂院いつき(キュアサンシャイン)@ハートキャッチプリキュア!
3位 36票 関根@Angel Beats!
4位 34票 アリア@聖剣の刀鍛冶

H07
1位 297票 日奈森あむ(日奈森亜夢)@しゅごキャラ! シリーズ
2位 135票 和宮梨旺(リオ)@ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
3位 114票 花菱美希@ハヤテのごとく!!
4位 56票 右代宮朱志香@うみねこのなく頃に



あむちゃ~ん
杉田さんお気に入りのあむちゃ~んが勝利ということで
前日の予想では全く目に入ってなかったですが確かにこのメンツだとあむちゃんでしょうな しゅごキャラはバカに出来ないよ
投票したリオは2位 まぁ十分及第点でしょうかね にしてもジェシカ・・・なんでもない
G07は予想通り澪の圧勝 予想通り過ぎて投票としては面白くはないかな^^;
関根とアリアがいい勝負ってのが面白かったり さすが関根ですね・・・独特のキャラ位置を築いただけはある
まぁ予想してたよりは相当規模の小さい戦いではありましたがね 2位と3位の票が開きすぎてる





G08組H08組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

G08
<<蒔田姫@宙のまにまに>>
<<花戸小鳩@こばと。>>
<<イリヤスフィール・フォン・アインツベルン@Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS>>
<<阿良々木月火@化物語>>

H08
<<芹沢文乃@迷い猫オーバーラン!>>
<<杏@はなまる幼稚園>>
<<神楽@銀魂 シリーズ>>
<<瀬能ナツル@けんぷファー>>



ここはこばとを応援するしかないでしょ!!
あそこまで泣けたアニメは本当に久しぶりだった・・・花澤成分も相まって是非とも勝ち抜いて欲しいところですね
不確定要素は蒔田姫 まぁ単によく知らないからなんですがねw
H08はなんとも色の濃いメンツが集結w 久しぶりにちゃんと全員知ってます^^;
だが内2作品はあまり好きじゃなんでもない ってことで杏に投票
でも予選結果見るに某ツンデレが圧倒するんだろうなぁ・・・なんだかね

ではノシ



Tag:アニメ 企画 けいおん! しゅごキャラ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

コメント 0