『STAR DRIVER 輝きのタクト』のOP主題歌を歌うのはAqua Timez:今日もやられやく
・タクトのOPはAquaTimezか・・・BLEACHのVelonicaとか好きだったから期待
・日笠さんメイド服似合っとるな~
山田もついに喪失か
・赤犬と黄猿はまだいいんだが一番男前であるはずの青雉がなしてこうなったのか・・・
・最近BLEACHた楽しすぎだろw


『けいおん!!』BD特典の布ポスターを第3巻分まで並べてみて、4巻の純はどう配置されるのか:Syu's quiz blog
りっちゃんのスク水ポスター初めて見た
にしても全員カメラ目線でほぼ立ち絵のまま並べられてるところを想像するとなんだかカオスだな^^;


唯「憂、私のかわりに軽音部入ってくれない?」:ゴールデンタイムズ
たまにはこういうほのぼのSSもよし 最近ヘビーなの多かったからね^^;


TVアニメ『刀語』第9話「王刀・鋸」は本日放送:テンプルナイツ宮殿騎士団
またスルーしそうだったお
でもまだ8話の感想すら書けてないんだよなぁ・・・月一だと怠けてしまうからいけない^^;


本日のオススメイラスト

ガハラさんはやっぱカワええなぁ~ 
カッチリキュートなパンツスタイルもまたよし!! シックな黒が似合ってます
そういえば先日原作の方全巻揃えました 今から夏休み終了までに読めるかな・・・




ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ 輝きのタクト BLEACH 日笠陽子 B型H系 ワンピース けいおん! SS 刀語 イラスト

コメント - 0

