投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦G05組H05組結果 & G06組H06組投票

投稿日時:2010年09月09日 00:41

c.png


伊波ちゃんの雪辱を晴らせ!



本戦1回戦G05組H05組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

G05
1位 354票 種島ぽぷら@WORKING!!
2位 116票 エルルゥ@OVAうたわれるもの
3位 84票 関羽(愛紗)@真・恋姫†無双 シリーズ
4位 79票 婚后光子@とある科学の超電磁砲

H05
1位 344票 琴吹紬@けいおん!!
2位 197票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に礼
3位 107票 古手川唯@ToLOVEる -とらぶる-
4位 49票 春風千桜@ハヤテのごとく!!



やっぱWORKINGスゲェな
てことでぽぷら圧勝です 改めてWORKINGの人気を思い知った感じですかね
たかが1クールばかりでここまでの人気を勝ち取ったアニメって過去あっただろうか^^;
にしても婚后さん最下位か・・・ちょっと残念 なんだかんだで恋姫とかって人気あるのね
H05もムギの圧勝で幕引き 万々歳の結果ですね





G06組H06組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

G06
<<小鳥遊梢@WORKING!!>>
<<紗音@うみねこのなく頃に>>
<<中野梓@けいおん!!>>
<<糸色倫@【懺・】さよなら絶望先生 シリーズ>>

H06
<<苑樹雪菜@閃光のナイトレイド>>
<<春上衿衣@とある科学の超電磁砲>>
<<江藤不二子@いちばんうしろの大魔王>>
<<霧島翔子@バカとテストと召喚獣>>



ここで絶望少女が潰えるか・・・
ついに絶望少女最期の一人、倫ちゃんの組となってしまいました・・・あずにゃんの餌食となるか・・・
霧ちゃんが負けたときにも予想してたことではありますがこれはツライものがある・・・
せめても紗音には勝手欲しい!その思いで投票させていただきます!!
H06は翔子さんを支援 ですがなかなか興味深いメンツが揃ってますね^^;
翔子さんが頭一つ出るのはなんとなく予想できるが他3人がいい戦いしそうですよね 楽しみ

ではノシ




[アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦G05組H05組結果 & G06組H06組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






