星海社のウェブサイト『最前線』にて『空の境界』のコミカライズ化決定!:今日もやられやく
コミカライズキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
絵もかなり好みなのでこれは期待大!!買うっきゃないべ!!


『ストライクウィッチーズ2』 NOTパンツ弁当 これが扶桑の料理か・・・:今日もやられやく
ぎゃあああああ


【速報】BLEACH(ブリーチ) 藍染が・・・:今日もやられやく
今日もBLEACHは平和です
にしてもここで一護が負けたら面白かったなw


【ストライクウィッチーズ2】 サーニャの中の人誕生日記念にサーニャ&エイラ仕様ケーキを用意した人:かくれオタのブログ
相変わらずケーキ職人は凄いですね^^;
普通に美味そうだし・・・絵も美味いなぁ~


平野綾の秋アニメレギュラーが0本な件:かくれオタのブログ
気になるのは果たしてこのバラエティプッシュが功を奏して一般人に認知されてるのかということ
管理人は到底一般人枠ではもうないからそこら辺実感できない^^;


ビジュアルがセルアニメ表現になった『ガンダム無双3』、今冬発売決定!:はちま起稿
おおこれはちょっと楽しみ
2ではPS3版とは比較にならない、もはや別ゲーかと思わせるほど低いスペックのPS2版で踏ん張ってた者として
一度はPS3でガンダム無双をやってみたかったんですよね 00勢も出るみたいだし・・・
10月発売のナルトからの繋ぎとして購入予定に入れときますか
あぁでもエクシア使いたいってのはすごく分かる


エヴァ破全記録集発売 「総ページ数は本体2分冊で約800P、付録の絵コンテを加えると1000Pをらくらくと越え、なんと総重量5.4kg」アキバBlog
らくらくの1000P越え・・・欲しいと思ってしまったw


本日のオススメイラスト

S.I.Cを思わせるようなフォルムがナイスですね~
そういえばS.I.Cといえば極魂のキングフォームが気になってるんですよね 安いから買っちゃおうかな^^




ではノシ




Tag:アニメ 空の境界 ストライクウィッチーズ BLEACH 平野綾 ゲーム ガンダム無双 新世紀ヱヴァンゲリヲン イラスト 仮面ライダー555

コメント - 0

