投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦G04組H04組結果 & G05組H05組投票

投稿日時:2010年09月08日 00:27

c.png


ナイス接戦!!



本戦1回戦G04組H04組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

G04
1位 549票 東横桃子@咲-Saki-
2位 525票 平沢憂@けいおん!!
3位 66票 龍門渕透華@咲-Saki-
4位 40票 近堂水琴@けんぷファー

H04
1位 652票 佐天涙子@とある科学の超電磁砲
2位 201票 沙英@ひだまりスケッチ×☆☆☆
3位 115票 ウィンリィ・ロックベル@鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
4位 76票 ひさ子@Angel Beats!



いい戦いだった・・・
桃子と憂の決戦・・・結果はどうあれどちらが勝っても嬉しいですな^^
にしてもまさかここまで二人に票が集中するとは・・・圧倒的過ぎる!
透華にもう少し分けてあげて欲しかったですね 水琴は別にいいや
反してH04は左天さんのひとり勝ち 他の追随を全く許さない^^;
さすがの人気ですね~ 禁書二期で顔すら出るかどうか分からなのにこの熱さですよ
次点は安定のひだまりから沙英さん まぁこの立ち位置で安定ということでw
ウィンリィは100票越えてくれて良かったなってところですかね





G05組H05組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

G05
<<エルルゥ@OVAうたわれるもの>>
<<種島ぽぷら@WORKING!!>>
<<婚后光子@とある科学の超電磁砲>>
<<関羽(愛紗)@真・恋姫†無双 シリーズ>>

H05
<<春風千桜@ハヤテのごとく!!>>
<<琴吹紬@けいおん!!>>
<<竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に礼>>
<<古手川唯@ToLOVEる -とらぶる->>



さぁ、ムギの出番だ!
なんでか他のけいおん勢と比べてもよりテンションの上がるムギちゃんのご登場でござい!!
一体彼女がこのトーナメントでどこまで上り詰めることが出来るのか・・・・とても楽しみですな
G05は設定資料集で適当と言われて可哀想だったぽぷらを支援
婚后さんと競うところではあるがまぁWORKINGフリークとしてはもちろんぽぷらでしょう
余談ですが最近ヤンガンのすぺしゃるCDパート2をスルーしてしまいましてね・・・
ヒロCとアスミスの絡みを是非とも聞きたかった!! どうにかオクに上がらないかな・・

ではノシ




[アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦G04組H04組結果 & G05組H05組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






