唯って本当に可愛いですよね
そう心から感じるMAD動画でござい 唯への愛にあふれてますね・・・出来るならロリ唯をもう少し入れて欲しかった・・・
そしてその愛を十二分に伝える編集加工技術・・・物凄くセンスを感じますね
場面ごとにその出典話数を脇に書いていく演出がすごく好みです
こんな良質MADに刺激されてか最近動画編集に興味が出てきていまして^^;
でも調べてみるとチャンとやるのなら費用もそれなりに掛かるみたいですね フリーでも十分なもの作れるみたいだけど・・・
なんだか始める前から変にハードルを上げてしまう用意をしてしまうのが管理人の悪い癖ですな^^;
そして結局ソフト揃えてもなかなか始めないってのが落ちですw

ではノシ



Tag:アニメ 動画 けいおん!

コメント 0