投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦G03組H03組結果 & G04組H04組投票

投稿日時:2010年09月07日 15:28

c.png


安定のひだまり



本戦1回戦G03組H03組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

G03
1位 266票 宮子@ひだまりスケッチ×☆☆☆
2位 145票 神原駿河@化物語
3位 65票 ララ・サタリン・デビルーク@ToLOVEる -とらぶる-
4位 55票 小牧愛佳@ToHeart2 adplus

H03
1位 183票 夏目@ひだまりスケッチ×☆☆☆
2位 162票 イサラ・ギュンター@戦場のヴァルキュリア
3位 98票 曹操(華琳)@真・恋姫†無双 シリーズ
4位 75票 初音(音無の妹)@Angel Beats!



ひだまり大勝利!!
つことで二組ともひだまりの勝利で幕引きですね
みやちゃんの対抗馬として目されていた神原は100票代止まりですか・・・それもそれでなんか悲しいですね^^;
ララも原作知らない管理人から言わせてもらうとちょっと意外な票数だったり だって正ヒロインですよね?
人気無いのかな・・・アニメも始まるというのにね
H03では初音がまさかの最下位 あんなに可愛らしかったのに残念ですね
まぁ他二人を知らないのでどうにもコメントしにくくはあるんだが^^;
にしても投票したキャラが二人共勝ち抜いたの初めてかもせんですね これが最期かなw





G04組H04組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

G04
<<平沢憂@けいおん!!>>
<<近堂水琴@けんぷファー>>
<<龍門渕透華@咲-Saki->>
<<東横桃子@咲-Saki->>

H04
<<ひさ子@Angel Beats!>>
<<ウィンリィ・ロックベル@鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST>>
<<佐天涙子@とある科学の超電磁砲>>
<<沙英@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>



ここは憂ちゃんを応援!!
咲の二人組を抑えてここは憂を押したいと思います・・・!
苦渋の決断でしたよええ・・・どちらもとても好きなキャラなのでね
予選の結果を見るに接戦となるのは憂ちゃんと桃子かな さてさて咲の底力を魅せるか否か
にしてもこのG04組 なんだかキャラ欄が未だかつてなくとてもコンパクトですね それだけw
H04は左天さんに行ってみようかな~
前組ではひだまりに投票したので紗英はスルー ウィンリィは萌という面だとなんかパンチに欠ける
ひさこは・・・まぁひさ子ということでw

ではノシ




[アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦G03組H03組結果 & G04組H04組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






