『WORKING!!』アニメ作画設定資料集は伊波ちゃん好きにはたまらない物みたいだね:今日もやられやく
ナンジャコリャーワロタw
まさかここまで伊波ちゃんは凝られてたとは・・・スタッフの愛ですな・・・なんとも嬉しいものです^^
てか伊波ちゃんは設定資料でも異様に可愛いですね また惚れ直しそうだ
反してぽぷらと山田・・・どうでもよくなんかないよ!


『ストライクウィッチーズ2』第5話でモデルになったローマに聖地巡礼に行ったスレ民  他小ネタ集:今日もやられやく
・本当にローマに行くとは・・・熱いなぁ~
・映画化決定・・・カッコ良すぎるだろw こんな絵をいつか描いてみたいものです
・スク水の購入理由ねぇ・・・まずは塩素に浸して(オイ


2010年秋季放送開始の新作アニメ一覧:GIGAZINE
もう来期アニメを考える時期ですか・・・夏休み終わるまでにまとめて記事にしないとね
にしても今に始まったことじゃないがホント萌と腐ばっかりですね 
最近有名な過去作品をのべつ幕無しにレンタルして見てるから余計にそう感じる


【画像とか】H.O.T.D.『濡れるッ!』のいろんなコラ画像まとめ【其の7】:Hide Beat Blog
漏れるッ!


【貧乳】「コードギアス」アーニャ・ナナリーの抱き枕が発売するみたい【抱き枕】:オタク.com
ナナリーの裏面が地味に物凄い破壊力を秘めてそうだが俺はアーニャで


「らき☆すた」の“聖地”鷲宮神社にヲタが集結! 華麗なオタ芸を披露し、らき☆すた神輿の登場で「萌ーえ!」 「かーがーみ!」 「こーなーた!」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
地元の方たちが別にいいってんなら別にいいけど・・・なんだかね・・
てか未だに来場者数が増え続けてることが驚きだ もう魔窟だお^^;


日立の開発した棒読みソフト「ボイスソムリエ ネオ」が結構凄くてミクさん失業の危機:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
おぉスゲェw 音声合成も進化してきてますなぁ


OVA『プリンセスラバー!』下巻のPVが公開中:テンプルナイツ宮殿騎士団
一応18禁ということで
思いのほか力はいってて驚いたw
もっと安いエロアニメになるのかと思ったんですがね・・・


本日のオススメイラスト

アクセルもいいけどサイガもね^^
パラダイス・ロストの決着は熱かったなぁ・・・
にしてもこのサバイブ仕様、カッコ良すぎる!後ろのオーガもやばいな・・・




ではノシ




Tag:アニメ WORKING!! ストライクウィッチーズ 学園黙示録 コードギアス らき☆すた プリンセスラバー イラスト 仮面ライダー555

コメント 0