c.png


おまひまも案外人気だよね



本戦1回戦G02組H02組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

G02
1位 236票 静水久@おまもりひまり
2位 210票 智花@ひだまりスケッチ×☆☆☆
3位 103票 桐島琴音@にゃんこい!
4位 81票 美嶋紅音@けんぷファー

H02
1位 428票 フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
2位 125票 セイバー@Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
3位 118票 木下優子@バカとテストと召喚獣
4位 71票 森下こよみ@よくわかる現代魔法



まぁセイバーが2位でなにより^^
フェイトの1位勝ち抜けは確定されたものだったのでね・・・てか早くFateやらないと
G02はおまひまが勝ち抜け どんなキャラか知らなかったので調べてみたらあぁランカか
そこはかとなくころね臭がするんですがそれが人気の要員かな?
でも智花が負けるとはね・・・・くぎゅパワー一歩及ばずといったところですか
投票した琴音ちゃんは3位 まぁけんぷ勢に勝って良かった





G03組H03組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

G03
<<神原駿河@化物語>>
<<小牧愛佳@ToHeart2 adplus>>
<<宮子@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>
<<ララ・サタリン・デビルーク@ToLOVEる -とらぶる->>

H03
<<イサラ・ギュンター@戦場のヴァルキュリア>>
<<曹操(華琳)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<初音(音無の妹)@Angel Beats!>>
<<夏目@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>



2組ともひだまりに投票!!
G03は神原先輩と迷いましたがなんか化勢に無条件に投票し続けるのも違うかなということで^^;
まぁ宮ちゃんはひだまりの中でも一番好きなキャラなんでね ガンバッテ欲しいところだ
H03は夏目以外に知ってるキャラが音無妹だけという・・・あのちょいキャラに投票するのは気が引ける
とくればツンデレな福圓さんボイスが堪能できる夏目しかありませんな 三期ではあまり登場しなくて残念だったけど
にしてもなんか段々とコメントに困ってきましたねw もう少し姿勢を整えないと

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ 企画 おまもりひまり リリカルなのは Fate

コメント 0