新番組『仮面ライダー000(オーズ)』初回は評判良さそうみたいだね:今日もやられやく
リアルタイムでは見れませんでしたが録ったヤツを視聴させていただきました・・・

とにかく敵味方問わずキャラクターが非常に好印象!!
特に主人公ですね 朗らかで気さく!
今まで人生で培われてきたようなバックボーンに裏打ちされたような正義感も心地いい!!
アンクのキャラもイイですよね~ まさかあの刑事の片腕となるとは・・・確かに捨てキャラの臭いはしなかったけど^^;
そしてタトバ!!・・・ダサいと分かっているようで何よりw
実際劇中で聞くと凄まじいインパクトでしたねw この歌?には何か意味があったりするのだろうか・・・
まぁなにはともあれ次回からさらに期待! 明朗な雰囲気のまま突き進んでくださいまし!!


ハルヒ消失だけ特に好きなので夜の甲陽園に行って写真撮ったらすげー綺麗だった   他:今日もやられやく
おいおい・・・甲陽園メッチャ綺麗じゃねぇか・・
・11は頂いていく!!
・地デジこわい地デジこわい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・しとん最強説
・胸ないって・・・アオイディスってんのかあぁ?


『ストライクウィッチーズ2』 戦艦大和型ネウロイを自作したスレ民:今日もやられやく
(゚Д゚)・・・すげぇ・・
もはや狂気の沙汰だな いい意味で


水橋かおりさんがイケメンになっていた:世界一かわいいよ!
ミズハスカッケェな~


『もっと ToLOVEる』先行上映会 in 札幌に行ったスレ民によるレポ:今日もやられやく
ToLOVEる、人気があるのかないのか・・・
管理人は視聴自体迷っています 原作もアニメも見てないんでね^^;


唯「あずにゃ……うえっぷ……」:ゴールデンタイムズ
あぁやっぱ澪はこの位置かw


唯「あずにゃんの咆哮」:はうりんぐSKiP
こういうの大好き
特に7、ニヤニヤが止まらない


律「澪の母さんって綺麗だよな」:ホライゾーン
ママーズ最高w
特に澪母がいいな 秘め事の実況が秀逸すぎる!! そしてその時のリッちゃんが可愛すぎる




なんか最近けいおんSSばっかり漁ってるような・・・
長編も時間構わず読み始めてしまって 時間の使い方もっと考えないとだねw
あと話は大きく変わりますがなんかバイトの金が入ったことで調子に乗ってしまったのか
ヤフオクにはまりそうです もうすでに万単位で何点か落としてしまった・・・まぁ届き次第勝手に書きまする

ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ 仮面ライダーOOO 涼宮ハルヒの憂鬱 沢城みゆき WORKING!! ストライクウィッチーズ 水橋かおり ToLOVEる けいおん! SS

コメント 0