c.png


とある熱来てるな・・・



本戦1回戦E09組F09組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

E09
1位 277票 月詠小萌@とある科学の超電磁砲
2位 237票 涼宮ハルヒ@涼宮ハルヒの消失
3位 77票 久寿川ささら@ToHeart2 adplus
4位 55票 水無神操緒@アスラクライン2

F09
1位 220票 明野美星@宙のまにまに
2位 179票 アイリ@クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
3位 86票 月映静@大正野球娘。
4位 69票 友兼(トモカネ)@GA 芸術科アートデザインクラス



小萌先生パネェ
まさか本当にハルヒに勝ってしまうとは・・・とある熱をヒシヒシと感じざるを得ない!!
伴ってハルヒ人気も落ちてきているということか・・・もちろん長門に集中してるところあるだろうが凄い落ち度ですな
F09はちと残念な結果に 投票したトモカネがまさかの最下位です
さらに他上位3人を全員知らないのでコメントも出来ないという・・・w





G01組H01組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

G01
<<鳴子叶絵@迷い猫オーバーラン!>>
<<御坂美琴@とある科学の超電磁砲>>
<<園崎詩音@ひぐらしのなく頃に礼>>
<<アイン(エレン)@Phantom ~Requiem for the Phantom~>>

H01
<<近衛木乃香@魔法先生ネギま! もうひとつの世界>>
<<月村すずか@魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st>>
<<結城美柑@ToLOVEる -とらぶる->>
<<金色の闇@ToLOVEる -とらぶる->>



お姉さまのひとり勝ちでしょうな
対抗は詩音ぐらいか・・・鳴子叶絵とアインはよう知らんから分からんですね^^;
H01に関しては一人もマトモに知ってるキャラがいないw ということでスルーでw

ではノシ



Tag:アニメ 企画 とある科学の超電磁砲 涼宮ハルヒの憂鬱 GA芸術科アートデザインクラス

コメント 0