投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/09/02 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (唯の怖い顔・・・

投稿日時:2010年09月02日 22:27

『クドわふたー』こんな商品があるのか・・・   他:今日もやられやく
クドのおっぱいチョコ・・・今日も日本は平和です
・途中まで普通にジャスコって読んでたw
・草と水の最終進化形態がかぶるな
・レベル100パネェ
・べるぜバブの木刀女が一瞬貧乏姫に見えた^^;


『STAR DRIVER 輝きのタクト』PV公開! これは期待できるんじゃね?:今日もやられやく
貴様!銀河美少年か━━━━!!
もう・・・・なんだか楽しみですw


『とある魔術の禁書目録Ⅱ』放送日時決定・・・そしてインデックスのCVが変わったみたいだね:今日もやられやく
おぉ金曜深夜か・・・ゆっくり腰を落ち着けて見れそうでなにより
にしてもインデックなんとかさんは公式でも不憫だなw


相変わらず律ちゃん隊員は自作が大好きですなぁ  他小ネタ集:今日もやられやく
・隊員は相変わらずスゲェな
・こういう手書きGIF作る人って尊敬しちゃいますね


ゴールの喜びを「釣り人」一発芸で表現したサッカーチーム、今度は新ネタの「人間トイレ」を披露:GIGAZINE
なんか楽しそうなチームでいいですよね^^


律「そりゃあたしは、部長だからな」ゴールデンタイムズ
いやぁ長かったが面白かった・・・
最後まで救われない、というより許されない感じがなんともね・・・唯の怖い顔って締めが全てを物語っているような
できる事ならもっとムギ周辺を掘り起こして欲しかったですね・・・
こっち側のムギがあっちのように幸せだったのか、それともリッちゃんのように億劫な毎日を送っていたのか
なによりあっちの世界のムギは何を掴んでいたのか・・・それが明らかになるだけでより面白くなると思う
てかムギがいないとけいおん部ってほんとつまらなさそうでビックリしたw




何気に世間は夏休みも終わり2学期なんですよね
大学生な自分は9月下旬まで休みであります 言うてもあと3週間しかなくて焦ってきてるんですがね^^;
全くやりたいことがやれてない・・・ブログに、てかネットに時間掛け過ぎなんだよね・・・
早めにペンタブやらに手つけないと・・・とあるも読まないといかんしね

ではノシ





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






