投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/09/01 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (サーニャマジサーニャ

投稿日時:2010年09月01日 23:35

『アマガミ(エビコレ+) 』がPSP&PS2で今冬発売決定! アニメではまった人は買おうぜ:今日もやられやく
・・・この手のゲームはまだPS3じゃなくPS2でスペック足りちゃうからなんだかね^^;
にしても中古で通常版買おうと思ってたが待ったほうがいいのかな PSP版は買う気がしないし


週刊少年ジャンプ掲載の『べるぜバブ』TVアニメ化決定! 2011年1月から地上波全国ネット放送!:今日もやられやく
べるぜバブ・・・ねぇ・・
読んでないのでどんなかよう分からんけどぬらみたいな調子ならなんか不安だ^^;


FF14 オープンβテスト 9月2日の11:00より開始!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
皆もう寝てるのかね?


【ストライクウィッチーズ2】ペリーヌ毎回ハブられすぎワロタww 他:かくれオタのブログ
ペリーヌェ・・・そんなことより
サーニャーーーー!!
こいつぁ・・・ヤベェですね^^;


澪「でも私文芸部に入るつもりだし…」:ゴールデンタイムズ
・・・この展開も和ちゃんなら無理ないな
・・・最初に文芸部への入部届けを破り去ったりっちゃんって何気に物凄く偉大だ


本日のオススメイラスト

私は台になりたい
天国過ぎてワロタ 二人共可愛すぎんだろ




ではノシ





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






