初音ミクがアニメ化したら設定資料集はこんな感じ?  他:今日もやられやく
・ブリって聞くとなんかガッシュが思い出されるな
・いたるェ・・・
・ワンピって公式乳首許してたっけ?
・攻め守り判定ってのは今でも通用するのかね?
・マジコイラノベ化してたのか・・・ちょっと調べてみようかな
なんでBASARAは本編よりコラボでBASARAってるんだお・・・わけわかんねぇお・・・
・少女漫画・・・昔から変わらないね^^


『けいおん!』の魅力は絵づくりにあり:今日もやられやく
これこそ禿同ってヤツですね・・・
ちょっとした動きや表情の作り込みが物凄く細かい! ただこれだけでとても好感が持てます!!
ここが他の萌えアニメとは決定的に違う部分でもあるんですよね・・・
まぁなんとも京アニに見合ったといいますか、京アニらしいといいますか
あの京アニだからこそ映えるし実現できる魅力なのかなと思ったり


『けいおん!!』のライブ描写は20話が最後のようだ:今日もやられやく
まぁ確かに原作の方でどう描かれてたのか気になってはいたんだよね^^;


今日の日刊スポーツ新聞に劇場版『ガンダム00』の記事が掲載! 見出しは「ガンダムVS.宇宙人」:今日もやられやく
確かに間違っちゃいないんだろうがこれは・・・w
やはり今のところちゃんと期待できるのは映像面だけかな


『ラブライブ!』のキャラ版権絵が公式キャラ絵と比べて可愛くなっている・・・だと!?:今日もやられやく
『ラブライブ!』CD・・・この枚数なら快挙だよな:今日もやられやく
このキャラデザでもダメなような気がするんだがなぁ・・・
だのにこの快挙!! 分からんもんですね


「日本の漫画やアニメのキャラは、なぜ容姿は欧米系なのか?」 ……… アメリカで議論:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
3次元だと圧倒的に日本顔の方が好きなんだが珍しいかな? 
まぁ3次にしても2次にしても日本人の感性が通ったものしか受け付けないということで^^
日本人の描く金髪碧眼とあっちの金髪碧眼は全く違うよ


【速報】TYPE-MOON『魔法使いの夜』発売延期:オレ的ゲーム速報@刃
延期・・とな・・・
まぁこの手の世界では通例だったりするらしいけど・・・
そういえばグッスマの1/8セイバーも発売延期したんだよね・・・


【けいおん!】律の髪型が現実世界でできるのか真剣に考えてみた:かくれオタのブログ
最期w




ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ BLEACH ワンピース 真剣で私に恋しなさい! 戦国BASARA けいおん! ガンダム00 ラブライブ 魔法使いの夜

コメント 0