投稿日時:--年--月--日 --:--


おススメの動画をご紹介 part097 化物語でデュラララ!!ED2パロ

投稿日時:2010年08月31日 16:48



久しぶりにデュラララED2MAD探してたら凄いもの見つけちゃいましたね^^;
ED2MADって一枚絵で済んだED1とは違い前後の遠近感を出すのがとても難しく今まで違和感なく見れたものがなかったんですよね
そんな中この化MAD・・・いやはや凄い! 全く違和感ないですね どういうソフト使ってるのかとても気になる
もちろん絵も上手いですな~ キャラの配置もイイです キスショットまで盛りこんでくれるとは・・・
てか早く原作読まないとですねw 金はあるんだからあとは時間だけか・・・もっとうまく時間は使わなきゃだな

ではノシ




Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






