投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/08/29 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (画伯最高!!

投稿日時:2010年08月29日 23:18

Animelo Summer Live 2010 -evolution- 2日目 2ちゃんねる 実況まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
二日目は一日目とは段違いに盛り上がったようで
とにかく画伯を見たかったですね・・・失神ってw 要注意人物ってw
シークレットのKOTOKOさんも凄かったらしい・・・Re-sublimity聞きたかったなぁ~
そして安定のユカリン!! 人生一度でいいからユカリンのライブ行ってみたいわ~
にしてもミルキィ人気あるんだね・・・ちょっと意外かも あの主題歌は曲調的に嫌いじゃないけど
まぁなんにしも盛り上がったようで何より!! 来年こそは行こうかな


一番クジプレミアム『魔法少女リリカルなのは』に13万円使った人   他:今日もやられやく
・貧乳アニメっておまそんな玄人向けじゃねぇよw
・Sphereすげぇな もちろん彩陽さんに期待
・アヘ顔ェ・・・
・版権絵ホント安定しないな~ インデックスの顔とかもう別アニメだろ
文明w
・エクストリームガンダム・・・そんなものよりジンクスとかの方が断然嬉しすよ


『けいおん!!』こんな感じの最終回になったりするんだろうか:今日もやられやく
さてさてこれを超えられるか・・・


【ストライクウィッチーズ2】 ぐぬぬ、ええええ画像まとめ完全版:かくれオタのブログ
すげぇ全員分あったんだw




ではノシ





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






