c.png


土曜朝恐るべし・・・



本戦1回戦E04組F04組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

E04
1位 202票 岩沢@Angel Beats!
2位 169票 ニノ@荒川アンダー ザ ブリッジ
3位 93票 馬超(翠)@真・恋姫†無双 シリーズ
4位 57票 織部まふゆ@聖痕のクェイサー

F04
1位 179票 真城りま@しゅごキャラ! シリーズ
2位 168票 蒲原智美@咲-Saki-
3位 149票 五月田根美香子@そらのおとしもの
4位 44票 夢乃マホ@咲-Saki-



しゅごキャラ強いなw
管理人の中ではその格好的にトランクス&ハンテンアニメなんですが
やっぱり大きいお友達から大人気なんですかね まさか咲二人を抑えこむとは・・・
ジュエルペットといい土曜朝はやっぱりレベル高いですw
E04はニノを抑え岩沢さんが勝ち抜け まぁいつものAB票という感じでしょうかね^^
でも前日言ったとおり岩沢さんはAB抜きにしてガルデモとして好きなのでこの結果はとても満足です





E05組F05組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

E05
<<キョンの妹@涼宮ハルヒの消失>>
<<山田葵@WORKING!!>>
<<平沢唯の隣席のクラスメイト(立花姫子)@けいおん!!>>
<<小笠原晶子@大正野球娘。>>


F05
<<椎名真冬@生徒会の一存>>
<<桂ヒナギク@ハヤテのごとく!!>>
<<梅ノ森千世@迷い猫オーバーラン!>>
<<ミリア・マリーゴールド・マッケンジー@ジュエルペット てぃんくる☆>>



明日は休みみたいですが月曜分の投票キャラをあげときますかね
まぁここに来て優勝候補の一角、予選二位通過のヒナギクの御降臨ということで
アニメだけしか見てない管理人としてはワケの分からない人気のある生存と迷い猫勢を
完膚なきまでに一蹴してくれるということでなんか笑みがこぼれますね(オイ
E06はなんとしてでも山田に勝ち上がって欲しいところ!!
当ブログの投票企画を荒らしに荒らした彼女にはそれだけの責任と義務がある!と勝手に思っていますw
相手は姫子とキョン妹か・・・このメンツなら大丈夫かな

ではノシ



Tag:アニメ 企画 しゅごキャラ AngelBeats! 荒川アンダーザブリッジ

コメント 0