会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 4 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 5 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 6 (花とゆめCOMICS)

by G-Tools
 

しかるべき教育機関に早急に連絡を!!



-公式サイト・Wikipedia-
TBSアニメーション・「会長はメイド様」公式ホームページ 
会長はメイド様! - Wikipedia 

-あらすじ-
元・男子校のため生徒の8割を男子が占める星華高校。粗野で無神経な男子生徒の中、残り2割の数少ない女子生徒は学園生活を堪え忍んでいた。そんな状況を打開すべく、初の女子生徒会長になった鮎沢美咲は規律ある学校生活をもたらすべく奮闘する。しかし、美咲にはメイド喫茶でアルバイトをしているという秘密があった。周囲にバレないようにしていた美咲だが、ある日、学校一のモテ男である碓氷拓海に見られてしまう。

-放送局-
TBS:4/1(木) 25:55~
MBS:4/10(土) 26:58~
BS-TBS:4/24(土) 25:00~
CBCでも放送予定

-スタッフ-
原作:藤原ヒロ(白泉社「月刊LaLa」連載)/監督:桜井弘明/シリーズ構成:池田眞美子/キャラクターデザイン:井本由紀/音響監督:本山哲/音楽:前口渉/アニメーション制作:J.C.STAFF

-キャスト-
鮎沢美咲:藤村歩/碓氷拓海:岡本信彦/幸村祥一郎:椎橋和義/花園さくら:花澤香菜/加賀しず子:小林ゆう/白川直也:市来光弘/更科郁斗:寺島拓篤/黒崎龍之介:細谷佳正/五十嵐虎:鈴村健一/兵藤葵:五十嵐裕美/兵藤さつき:豊崎愛生/すばる:植田佳奈/ほのか:阿澄佳奈/エリカ:伊瀬茉莉也

-主題歌-
OP:水野佐彩「My Secret」
ED:heidi.「予感」



いよいよ待ちに待った林間学校!勉強の事は忘れ、昼はテニスに川遊び、夜は山の幸に舌鼓を打ち、温泉でまったり!と浮かれる3バカ。だが林間学校がパラダイスだなんて先輩の大ウソ、星華伝統の「2年騙し」だった!山奥の寺で過酷な修練に立ち向かう2年1組に更なるハプニングが発生!美咲のピンチに駆けつけたのは…


林間学校回!!


と思ったら暴力と欲望だけが支配する雨降る山中でのバトル・・・
この高校の教師陣が
十二分にバカだってのはよく分かった!!

夢に見た涼やかな妄想とのギャップと厳しすぎる寺での修行により
欲求と鬱憤が臨界まで貯まった男子共はついにオオカミとなり女子達を襲い出します^^;
今に始まったことでもないかもしれませんがやっぱ本質的にこの高校はオカシイんでしょうねw
一体この欲望がすべてを支配する行事で何を得られるというのかw 得られるとしても男性恐怖症ぐらいだろw
先生たちも毎年のことだってんならなんでプラン変更しないのかw 住職もこんな事態になるんなら受け入れんなよw
野暮だが真面目な話、物凄い問題になりますよね・・・乱交を促進してるようなものなんだし^^;
きっとほとんどの女子たちは入学前にこの高校から異様な獣の臭いを察知したから入学しなかったんでしょうな
そしてその判断は正しいと今回証明されましたね これ以上被害者が出ないためにも女の子たちが入学してこないことを祈るばかり


まぁそんなカオスな臨海学校の中、ミサちゃんを挟んで睨み合う碓氷さんと陽向であります
・・・予想以上に碓氷さん圧勝の流れですね^^;
どこまでいっても陽向は幼馴染という域を出ないというわけですかね
ミサちゃんにとっての彼の強みってのはそのヤンチャさや真っ直ぐな性格以上に年月が経って成長したその体にある
時間をあけたことによりミサちゃんも最初はその成長に戸惑いはしたものの
本質的なところは変わらないんなら別段芯に来るような攻撃力もないんでしょう


なにより歴が違う!!
碓氷さんが20話あまりを懸けて培ってきたものは想像以上に凄いものがあると最近のメイド様を見てて感じますね・・・
ミサちゃんに対してやってることはここまで来てもそう変わらないハズなんだが
威力が際限なく上がってるんですよね・・・ミサちゃんの落ちていく過程もまた涎ものだな
でもこのまま陽向が素直にひくともとても思えない
唇を奪うやら何かしら大きなアクションを起こせば一矢報いることは出来るのかな・・・
まぁ碓氷さんはそれすら許さないと思いますがねw 完封ってのも見てみたいかなw





てことで第一ラウンド終了な22話でした

次回は久しぶりにミサちゃんのメイド姿が見れるようですね^^;
なんだかんだでこの頃メッキリ見れてなかったので普通に嬉しいです
もちろん陽向も介入してくるようですが碓氷さんが一蹴しそうな感じw
たとえスイーツ対決であっても碓氷さんの勝利は硬いかなw

ではノシ








会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/08/25)
藤村歩岡本信彦

商品詳細を見る


Tag:アニメ 感想 会長はメイド様! 藤村あゆみ 岡本信彦 阿部敦

コメント 0

トラックバック 12

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  「会長はメイド様!」第22話
  •   第22話「林間学校オニごっこ」いよいよ待ちに待った林間学校。勉強の事は忘れ、昼はテニスに川遊び、夜は山の幸に舌鼓を打ち、温泉でまったりと浮かれる3バカ。だが林間学校...
  • 2010.08.28 (Sat) 12:38 | 日々“是”精進!
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! 第22話「林間学校オニごっこ」
  • そろそろ美咲がデレてきてる?! 前回出てきた幼馴染の深谷に嫉妬のイケメンだったけど 美咲はまったくアウトオブ眼中?! 美咲の瞳には… 会長はメイド様!2 [DVD]井本由紀 ジェネオン・ユニバーサル 2010-08-25売り上げランキング : 1507Amazonで詳しく...
  • 2010.08.28 (Sat) 16:39 | あれは・・・いいものだ・・・
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! 22話 感想
  • 会長はメイド様! 第22話 「林間学校オニごっこ」 ポニーテルの美咲ちゃんは可愛さと凛々しさの両方を併せ持ってて、 とても良いですね...
  • 2010.08.28 (Sat) 20:03 | おいら的ゲーム今昔別館
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様! #22
  • 【林間学校オニごっこ】 会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS)著者:藤原 ヒロ販売元:白泉社発売日:2007-08-04おすすめ度:クチコミを見る いよいよ待ちに待った林間学校(゚∀゚) 
  • 2010.08.28 (Sat) 21:26 | 桜詩~SAKURAUTA~
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様!第22話「林間学校オニご...
  • 林間学校の開始--------------!!夏ならではの企画だよなぁ♪でも、三バカを始め、生徒はめちゃめちゃ期待しまくり!!夢と希望を糧に臨海学校へ向かった2年生。でも・・・残念ながら...
  • 2010.08.28 (Sat) 22:40 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
この記事へのトラックバック
  •  会長はメイド様!(22話)
  • どもども!ミケです(^^)/ 会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]Amazonで詳しく見る by G-Tools 会長はメイド様!(22話) アニ...
  • 2010.08.29 (Sun) 00:30 | ミケとクロのDVD・コミック日記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック