投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦E03組F03組結果 & E04組F04組投票

投稿日時:2010年08月28日 01:05

c.png


純ちゃんが3位とか世も末だお・・・



本戦1回戦E03組F03組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

E03
1位 202票 リサ@聖剣の刀鍛冶
2位 166票 綾瀬夕映@魔法先生ネギま! もうひとつの世界
3位 100票 鈴木純@けいおん!!
4位 85票 嵩月奏@アスラクライン2

F03
1位 225票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま! もうひとつの世界
2位 141票 張飛(鈴々)@真・恋姫†無双 シリーズ
3位 97票 アニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クラウゼンブルヒ(ニア)@アスラクライン2
4位 58票 沙倉楓@けんぷファー



純ちゃんギリ100票って・・・おま・・
前回から大きく総評数が落ちることは分かってましたがそれでも純ちゃんが100票って・・・3位って・・・おま・・
リサの人気は中の人効果ですかね? 言うほどのキャラ人気を獲得してたようには感じなかったんだけどなぁ・・・
まぁ最下位でなくて一応良かったです こんなところで手を打つことになるとは思わなかったですがね・・・
F03は投票しませんでしたがまぁ楓最下位ざまぁということで^^(オイ
皆分かってくれてますね・・・てかネギま勢はなんだかんだで強いっすね^^;





E04組F04組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

E04
<<岩沢@Angel Beats!>>
<<織部まふゆ@聖痕のクェイサー>>
<<馬超(翠)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<ニノ@荒川アンダー ザ ブリッジ>>

F04
<<蒲原智美@咲-Saki->>
<<真城りま@しゅごキャラ! シリーズ>>
<<五月田根美香子@そらのおとしもの>>
<<夢乃マホ@咲-Saki->>



ここはニノさんが勝たなきゃ嘘でしょ!!
っていってもまたどうせAB勢が安定の票数を獲得するんでしょうけどね怖い怖い
まぁ今までのAB勢の中でも岩沢さんは一番好感を持てるキャラなので今回ばかりは正直迷いましたがね 
ニノさんも岩沢さんもどっちもがんばれということで
F04は咲の二人に目が行きがちですがもちろん会長に投票!!
二期もあのずば抜けたエロに期待!!温泉回の髪垂れ乳首隠しは神がかってたなぁ~

ではノシ




[アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦E03組F03組結果 & E04組F04組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






