投稿日時:--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/26 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (あと少しで発表・・・

投稿日時:2010年08月26日 23:33

【BD?】『空の境界』公式サイトで謎のカウントダウン開始【終章?】:今日もやられやく
さぁ来いBD!!
PS3も買うことだしね
追記:BDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本編499分に特典ディスク141分・・・内特典ディスクには完全新作「終章」を30分も収録!!
合計640分でしめて52500円 尼価格でどこまでくるか・・・とにかく金貯めないとだね


『とある科学の超電磁砲』最終巻にしてようやく背表紙に初春が!今日もやられやく
初春が最終巻で背表紙を飾れたことよりも左天さんが2回も飾っていることの方が気になるんだがw


figma「BLACK★ROCK SHOOTER」胸のジョイント部分が破損しやすいという報告が・・・:今日もやられやく
まだ支払ってないんですがこれは不安ですね・・・
てかあの胴部分やら股関節部分に付いてるビニールいらんだろ^^;


今日のポケモン酷かったね・・・:今日もやられやく
サトシはポケモンやめへんで~!!:かくれオタのブログ
ナルト前に予告見てたからダークライのことは知ってたがまさかラティオスも出てしまったとは・・・
最期が伝説って予想以上に萎えますねw これでホウオウまで出てきた日にゃ笑うしかない
そしてサトシの顔w そして新ヒロインと新ポケモンw
この新ヒロインがまさかの悠木碧ちゃんだとは・・・なんだかいかんともしがたいのう・・
ラッコもキメェな・・・一体どうなるんだか


電撃大王11月号付録のオオカミさんおふろポスターの絵がヤバイ:かくれオタのブログ
こりゃあそいくのアオイちゃんも期待だな・・・


色盲検査はじまるよー:喪男のまとめ切れない事。
はじまるよー


本日のオススメイラスト

早くアマガミ原作やらないと 上崎さんとみゃあがオイラを持ってるぜ




ここから翌昼まで5作品の感想との連戦なわけですが今から眠いですw
昼夜逆転生活ということでさっきまで寝てたはずなのにね・・・
まぁ時間が取られる&それほど金が必要じゃなくなったてことで明日が最期の夜勤バイトになる可能性もありますがね^^;
以前言ったように早朝に3時間出た方が割に合うので

ではノシ



スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。