投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/08/25 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (兄さんのあの肩のヤツ好きです

投稿日時:2010年08月25日 22:44

コミカライズ『劇場版ガンダム00』宣伝イラストの刹那のポーズがアムロにそっくり  他今日もやられやく
・左天さん可愛い^^
久し振りに管理人の中での戦隊物の元祖、ジュウレンジャーを見た グランバニッシャーがチート過ぎたよねw
・年配多いなぁ・・・
ひよっちのアニメ化期待!!
・このスク水はない
・投票層がなんと分かる結果かw NANAばっかやw
・これだから三次元は・・・
・やっぱハルヒちゃんの絵柄で十二分だよね^^;


ワンピース作者:尾田栄一郎「うすたさーん連載お疲れさんでしたー!そして僕は遊ぶのです!やっほーい!!!」:今日もやられやく
いやいや一ヶ月ぐらい休ませてあげて然るべきだよ それで質が上がるんならいいことじゃないか


「自宅警備員チップス」 本日発売開始!!美少女イラスト仕様で50g入り700円:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ついに自宅警備員にまで手を出すか・・・


【ネタバレ】今度の『仮面ライダーオーズOOO』が乗るバイクは自動販売機:ゴールデンタイムズ
さてさて今回の000も最期にはカッコ良くなってしまうのかどうなのかw 今のところその極彩色はないなw


キーボード分解したら汚すぎてクソワロタwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報
管理人はパンタグラフで見にくいんだが見たくもないのでこの件は終了ということで


本日のオススメイラスト

足って手以上に上手く描けないんですよねぇ・・・勉強勉強



言ったようにPS3とまぁ他諸々の購入の算段が昨日今日で立ったんですが
PS3の音声出力について今ちょっとつまずいてます^^;
今PCで使ってるディスプレイをそのまま使いたいんだがそのディスプレイの音が非常に悪いのでPCを介するしかなく・・・
となるとPCとPS3の接続になるんだがアンプやらプラグやらわけわかめでw 早く理解して買わないとだねw

ではノシ


スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






