c.png


大きなお友達強いなぁ・・・



本戦1回戦C09組D09組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

C09
1位 441票 原村和@咲-Saki-
2位 355票 桜あかり@ジュエルペット てぃんくる☆
3位 95票 山田@B型H系
4位 21票 結木やや@しゅごキャラ! シリーズ

D09
1位 297票 山本菜々子@はなまる幼稚園
2位 176票 リズリット・L・チェルシー@おまもりひまり
3位 150票 佐藤@迷い猫オーバーラン!
4位 140票 姫神秋沙@とある科学の超電磁砲



ジュエルペット・・・やはり伸びてきたか^^;
のどちゃんが1位なのは予想のできうるところ、ジュエルペットがまさかここまで人気があったとは^^;
なんとなく大きなお子供に受けそうなオーラは感じてましたがね・・・土曜朝油断できねぇなw
投票した山田はジュエルペットにより一蹴 ここまで票差が出来るとはね^^;
D09は山本先生がそのあまりの天使っぷりで勝ち抜け ちゃんと評価されてるのは嬉しいですね^^





E01組F01組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

E01
<<ころね@いちばんうしろの大魔王>>
<<ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ! シリーズ>>
<<諸葛亮(朱里)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<長門有希@涼宮ハルヒの消失>>

F01
<<島田葉月@バカとテストと召喚獣>>
<<鑢七実@刀語>>
<<染谷まこ@咲-Saki->>
<<凍空こなゆき@刀語>>
<<リズリット・L・チェルシー@おまもりひまり>>



ここはころねしかないでしょう!!
皆ももちろんそうだよね!!と思ったら長門がいたぜww
果たしてどうなるのか・・・ここは参考になりそうな予選の結果を見ることなく静観させていただきますかね・・・
F01は姉ちゃん一択!!
こなゆきと迷いましたがね・・・てかこなゆきのお当番回である6話の感想まだ上げてねぇ^^;
8話もまだ上げてないしね・・・月一放送は緩んでしまっていけないw

ではノシ



Tag:アニメ 企画 咲-Saki- はなまる幼稚園 B型H系

コメント 0