c.png

とある熱がやっぱキテルるのかな・・・



本戦1回戦C06組D06組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

C06
1位 213票 固法美偉@とある科学の超電磁砲
2位 144票 シェリル・ノーム@マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
3位 115票 宮永照@咲-Saki-
4位 93票 リヒテンシュタイン@ヘタリア Axis Powers

D06
1位 258票 藤林杏@CLANNAD~AFTER STORY~もうひとつの世界 杏編
2位 122票 園原杏里@デュラララ!!
3位 98票 シャルロット・ヘイゼルリンク@プリンセスラバー!
4位 79票 緒方理奈@WHITE ALBUM



投票しといてなんですがまさかこうもちゃんと固法先輩が勝ち上がるとは意外ですねw
シェリルともちゃんと票開いてるし・・・てかシェリルはこんなもんなんだね もっといくと思ったよ^^;
D06は予想通り杏が勝ち抜け 杏里が2位となっただけで個人的には満足です
にしても今回は総票数から見ても分かるとおりあまり盛り上がりませんでしたね
どちらも600票以下に留まってしまっている・・・先日のC05組なんて1000票超えたのに・・・





8/22(日)開戦のC07組D07組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

C07
<<福路美穂子(キャプテン)@咲-Saki->>
<<山口如月(キサラギ)@GA 芸術科アートデザインクラス>>
<<北条沙都子@ひぐらしのなく頃に礼>>
<<雛菊@はなまる幼稚園>>

D07
<<セルティ・ストゥルルソン@デュラララ!!>>
<<ヒロ@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>
<<少女(アーたん)@ハヤテのごとく!!>>
<<はてなようせい@かっこいい1ねんせいになろう!にゅうがくクイズ>>



C07、ここまで顔が分かるキャラで組まれた組もなかったかもですね
その中で投票するんだとしたら・・・キャプテンかな^^
部長と一緒に勝ち抜けて欲しいものです
D07はヒロさんには悪いがここはセルティということで
この最萌でどこまでかのデュラハンが勝ち抜けていくかとても興味がある!!
終始一般人に徹した化物・・・・さてさてどうなるか

ではノシ



Tag:アニメ 企画 とある科学の超電磁砲 マクロスF デュラララ!!

コメント 0