c.png

おぉ・・・スゲェ・・



本戦1回戦C05組D05組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

C05

1位 446票 竹井久(部長)@咲-Saki-
2位 445票 初春飾利@とある科学の超電磁砲
3位 136票 瀬川泉@ハヤテのごとく!!
4位 51票 宗谷雪@大正野球娘。

D05
1位 507票 白井黒子@とある科学の超電磁砲
2位 210票 貴嶋サキ@ハヤテのごとく!!
3位 144票 曽我けーな@いちばんうしろの大魔王
4位 132票 鶴屋さん@涼宮ハルヒの消失



一票差キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
こんなに心踊る結果が未だかつてあっただろうか・・・きっと今トーナメントで初めての一票差ですよね
その中でちゃんと投票した部長がちゃんと勝ってくれたのが嬉しくてたまらない
自分の一票がここまで重いと感じられることの嬉しさ・・・やっぱ投票はこうでなければね^^
反してD05は黒子の圧勝・・・黒子が萌えという面でここまで圧倒するとはねw
にしても鶴屋さんが最下位になる時代なのか・・・萌の世界も変わってきてますな





8/21(土)開戦のC06組D06組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

C06
<<シェリル・ノーム@マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~>>
<<固法美偉@とある科学の超電磁砲>>
<<宮永照@咲-Saki->>
<<リヒテンシュタイン@ヘタリア Axis Powers>>

D06
<<藤林杏@CLANNAD~AFTER STORY~もうひとつの世界 杏編>>
<<シャルロット・ヘイゼルリンク@プリンセスラバー!>>
<<緒方理奈@WHITE ALBUM>>
<<園原杏里@デュラララ!!>>



ここは固法先輩ということで やはりあのダイナマイトボデーは凄い破壊力だった!!
シェリルは嫌いじゃないんだけどイツワリノウタヒメ見てないのでなんだかね
照さんや二期次第ということで まぁこちらもまだまだ評価待ちですね^^; ヘタリアは知らんw
D06は杏里一択だろう!!
花澤さん、メガネ、おかっぱ、巨乳、気弱、最強、ヤンデレ・・・何気に物凄い高スペックな逸材ですよね^^
まぁあと正直他のキャラ知らんのでw 杏ぐらいはなんとなく分かるけどw

ではノシ



Tag:アニメ 企画 咲-Saki- とある科学の超電磁砲 涼宮ハルヒの憂鬱

コメント 0