投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦C03組D03組結果 & C04組D04組投票

投稿日時:2010年08月19日 22:13

c.png

もう旬は過ぎてるのかな・・・



本戦1回戦C03組D03組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

C03
1位 247票 真鍋和@けいおん!!
2位 169票 吉野屋先生@ひだまりスケッチ×☆☆☆
3位 76票 沢村智紀@咲-Saki-
4位 53票 アンゴル=モア@ケロロ軍曹

D03
1位 175票 ヴィルヘルミナ・カルメル@灼眼のシャナS
2位 129票 摘花五十鈴@おおかみかくし
3位 117票 小森霧@【懺・】さよなら絶望先生 シリーズ
4位 90票 袁術(美羽)@真・恋姫†無双 シリーズ



五十鈴ちゃんにも負けるか・・・orz
まさかの絶望少女勢最後の砦たる霧ちゃんの敗退・・・・まさか五十鈴ちゃんにすら負けるとは・・・・
なんだかんだでやっぱり旬は過ぎてるんでしょうかね・・・残念でならないお
勝ち抜けたのは管理人はよく知らないシャナからカルメル
どうやらあのたまに見かける強そうなピンクメイドさんらしい まぁなんとなく納得出来て良かった^^;
C03は案の定けいおんから和ちゃんが勝ち抜け 吉野屋先生は惜しくも二位です
やっぱちゃんと力を魅せるところがけいおんということか・・・
にしても意外だったのは沢村がモアを破ったことw どういう事だよこれはw
何気にそれなりの人気を掴んでたということでしょうかね





8/19(木)開戦のC04組D04組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

C04
<<マリア@ハヤテのごとく!!>>
<<大道雅(キョージュ)@GA 芸術科アートデザインクラス>>
<<愛沢咲夜@ハヤテのごとく!!>>
<<久地院美華@かなめも>>

D04
<<霧谷希@迷い猫オーバーラン!>>
<<鈴川小梅@大正野球娘。>>
<<天江衣@咲-Saki->>
<<桐島朱莉@にゃんこい!>>



どうせマリアさんが勝つだろうから自分はキョージュで
でも何気に濃いキャラが揃ってるんだよね・・・
久地院には負けたくないかな くぎゅパワーがどこまで影響するか
てかキョージュって漢字にするとこんな厳かだったんだねw
D04は順当に衣を応援!!まぁ応援するまでもないと思いますがね^^;

ではノシ




[アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦C03組D03組結果 & C04組D04組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






