前回の神回を受けて記念上げということで 加えて次回もエイラ回らしいですしね^^
にしても振り返り方はどうかと思うけど一期6話も神回でしたね~
サーニャのズボンの後ろからのカットが神々しいです
エイラも二期となっていい感じに成長したということかなw 前回のエイラはここまでヒドくはなかったようなw

ちょっと余談
今夜初めての夜勤バイトということでなるたけ寝ておこうと思ったんですが
メイド様の感想上げたあと横になっても全く寝れなくて今に至ります^^;
さてさてこんな調子で翌6時くらいまで踏ん張れるのかどうなのか・・・
帰ってきてからストパンの感想も上げるつもりだし、こりゃ辛くなりそうだw
てか今更になって深夜居なくなるのはブログ的にも辛いですね
この頃は毎日日替わりギリギリに上げている情報記事やらが全く上げられなくなった・・・
まぁとにかく頑張りますわw ACERとセイバーエクストラのためにも

ではノシ



Tag:アニメ 動画 ストライクウィッチーズ

コメント 0