投稿日時:--年--月--日 --:--


会長はメイド様! 第19話 「ペア組み直しでフットマン」 の感想

投稿日時:2010年08月18日 14:50

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 4 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 5 (花とゆめCOMICS) 会長はメイド様! 6 (花とゆめCOMICS)

by G-Tools
 

イケメンに限界はない!!



-公式サイト・Wikipedia-
TBSアニメーション・「会長はメイド様」公式ホームページ 
会長はメイド様! - Wikipedia 

-あらすじ-
元・男子校のため生徒の8割を男子が占める星華高校。粗野で無神経な男子生徒の中、残り2割の数少ない女子生徒は学園生活を堪え忍んでいた。そんな状況を打開すべく、初の女子生徒会長になった鮎沢美咲は規律ある学校生活をもたらすべく奮闘する。しかし、美咲にはメイド喫茶でアルバイトをしているという秘密があった。周囲にバレないようにしていた美咲だが、ある日、学校一のモテ男である碓氷拓海に見られてしまう。

-放送局-
TBS:4/1(木) 25:55~
MBS:4/10(土) 26:58~
BS-TBS:4/24(土) 25:00~
CBCでも放送予定

-スタッフ-
原作:藤原ヒロ(白泉社「月刊LaLa」連載)/監督:桜井弘明/シリーズ構成:池田眞美子/キャラクターデザイン:井本由紀/音響監督:本山哲/音楽:前口渉/アニメーション制作:J.C.STAFF

-キャスト-
鮎沢美咲:藤村歩/碓氷拓海:岡本信彦/幸村祥一郎:椎橋和義/花園さくら:花澤香菜/加賀しず子:小林ゆう/白川直也:市来光弘/更科郁斗:寺島拓篤/黒崎龍之介:細谷佳正/五十嵐虎:鈴村健一/兵藤葵:五十嵐裕美/兵藤さつき:豊崎愛生/すばる:植田佳奈/ほのか:阿澄佳奈/エリカ:伊瀬茉莉也

-主題歌-
OP:水野佐彩「My Secret」
ED:heidi.「予感」



フットマンオーディション第二部。美咲はひょんなことから碓氷とペアを組むことになった。難題が続き苦戦していたが、碓氷の知識の豊富さで順調にこなし、いよいよ最終課題の第三部。碓氷に助けられっぱなしの美咲だったが、ここにきて思わぬアクシデントがあり──


やっぱイケメンってスゲェな・・・


かなり遅くなりましたが感想書きます 簡易になるかもだけどw
とにもかくにも碓氷さんのあまりのイケメンっぷりにヌレヌレということで!!
まずはアフタヌーンティーのテーブルセッティング
やはりイケメンに英国風ってのはマッチするものでどこから得た知識なのかは知りませんが
ミサちゃんを差し置いて華麗にテーブルセッティングをして魅せます セバスチャンと張れそうですね^^
にしてもなんでこの碓氷さんはこのオーデションに参加したのか・・・どうやら
今をトキメクネットアイドルにお願いされちゃったからドキドキしちゃった~↑
岡本さんのイントネーションはホント毎度毎度神がかってますね・・・
間に展開された幸村&叶ペアとのコントの時も凄かったw
ワタシノナマエハウスイ・ジャナーイ
・・・まぁ幸村が相手ならそのレベルで押し通せそうな気もしますねw 叶くんは気付いてるようだけど


最終試験の接客シュミレーションの試験でさらにイケメンっぷりが映える!!
やっぱイケメンと言ったらバイオリンですよね!!
今までチェス、英国式ときたならバイオリンもしかりです!!
敵わねぇなぁw レフティーベースと違ってバイオリンは買おうと思わねぇもんw
にしてもその発端となったミサちゃん転落事件なんだが
どう考えたってロープ弱すぎだろw
女の子一人寄っかかったぐらいでいとも簡単に切れるロープってなんぞw これは主催者側の責任だよね^^;
もしくはミサちゃんの内から溢れる戦闘力に耐えられなかったのか・・・手錠を掛けられたまま素手で破壊する女の子だからなぁw


そしてラストの碓氷宅訪問!! 少女漫画じゃなくとも極上のイベントですね・・・
メガネ碓氷さんがあまりにドストライク過ぎて
生きるのが本当に辛い・・・

チェス、英国風、バイオリンとくれば次はメガネですよね・・・これでオチない人間っているんだろうか・・・w
そんな病み上がりの碓氷さんを介抱するミサちゃん・・・
ここで初めての手料理とは分かってやがる!! オレもフーフーして食べさせてもらいたい!!
でもこれで付き合ってないようですからね・・・いい加減どうかしてやがるw はやく幸村&叶のようにくっつけや!!





てことで変わらずニヤニヤの止まらない18話でした

そういえば肝心の真木プレゼンツの英国風執事喫茶ですがメイドラテの土地は諦めたようで
代わりに変態お兄さんの所有するところに建てるんだとか・・・最初からそうしろよほんとw
まぁ結果的に良い一面を見せたことになるんですが果たしてこれからも出てくるんでしょうかね?
もうあまり時間もないと思うので無理して出すこともないと思うんだけど・・・
どうやら碓氷さんの昔の友達みたいなのも出るようだし
なんにしてもミサちゃんと碓氷さんがくっつくのかどうか楽しみで今からニヤニヤが止まらない!!

ではノシ








会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]
(2010/07/22)
藤村歩岡本信彦

商品詳細を見る



[会長はメイド様! 第19話 「ペア組み直しでフットマン」 の感想]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL



    会長はメイド様! #20
    [2010/08/18 14:55] 桜詩~SAKURAUTA~

    【副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲間たち】 会長はメイド様! 5 (花とゆめCOMICS)著者:藤原 ヒロ販売元:白泉社発売日:2008-05-02おすすめ度:クチコミを見る メイド服には魔物が棲んで居ます!・・・ォィォィw 


    屍鬼 会長はメイド様感想
    [2010/08/18 15:01] インドアさんいらっしゃ~い♪

    屍鬼夏野が、恵の手紙を破ったのは宣戦布告の意味合いが強かったみたいだね。でも、今までは恵が屍鬼になっても好意を持ってくれていたから助かっていたけど、それが敵意に変わった...


    会長はメイド様!(19話)
    [2010/08/18 15:16] ミケとクロのDVD・コミック日記

    ど~も!ミケです(^^)/ 会長はメイド様!(19話) 今回は碓氷の自宅が明らかになりましたね 一体、あんな高級マンションに1人...


    会長はメイド様! 第19話 「ペア組み直しでフットマン」
    [2010/08/18 15:58] つれづれ

     碓氷は万能すぎますね。ウスイジャーナイはひどいですけど。


    「会長はメイド様!」第19話
    [2010/08/18 16:04] 日々“是”精進!

      第19話「ペア組み直しでフットマン」フットマンオーディション第二部。美咲はひょんなことから碓氷とペアを組むことになった。難題が続き苦戦していたが、碓氷の知識の豊富さ...


    会長はメイド様!第19話 『ペア組み直しでフットマン』(感想)
    [2010/08/18 19:13] アニメ-スキ日記 別館

    記事はこちら


    会長はメイド様! 第20話「副会長は王子様!?/AOIとユカイな仲...
    [2010/08/19 01:34] あれは・・・いいものだ・・・

    幸村シスコン?! 男の娘キャラだと思っていたけど ココに来てまたキャラが濃くなってきたな~ さらに、叶と休日まで一緒に遊ぶ仲に… 会長はメイド様!2 [DVD]井本由紀 ジェネオン・ユニバーサル 2010-08-25売り上げランキング : 1507Amazonで詳しく見る...





