c.png

代理はやっぱ強いんだなw



本戦1回戦C02組D02組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

C02
1位 224票 姫路瑞希@バカとテストと召喚獣
2位 190票 ホロ@狼と香辛料II
3位 121票 加治木ゆみ@咲-Saki-
4位 92票 遊佐@Angel Beats!

D02
1位 230票 天野咲妃(代理)@かなめも
2位 185票 山中さわ子@けいおん!!
3位 104票 アリス@PandoraHearts
4位 73票 桜沢みみな@れでぃ×ばと!



姫路の勝ち抜けは予想できたもののまさかホロがこの位置につくとは・・・
一次予選の結果から見てもカジュが敗れるとは思わなかったですね^^;
D02は代理が勝利 作品の知名度やら人気とは裏腹にちゃんと萌えキャラとして評価されたということでしょうかね^^
管理人が投票したさわちゃん先生は惜しくも2位 まぁ見合った力は見せてくれたのでよしとしますかね
にしても気になるのはみみな・・・なかなかの萌えキャラだと思うんだが奮いませんねぇ~
これはれでぃばと全体に言えることでもあるんですがね・・・悪くない作品だと思うんだけどなぁ^^;






8/18(水)開戦のC03組D03組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

C03
<<沢村智紀@咲-Saki->>
<<アンゴル=モア@ケロロ軍曹>>
<<真鍋和@けいおん!!>>
<<吉野屋先生@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>

D03
<<袁術(美羽)@真・恋姫†無双 シリーズ>>
<<ヴィルヘルミナ・カルメル@灼眼のシャナS>>
<<小森霧@【懺・】さよなら絶望先生 シリーズ>>
<<摘花五十鈴@おおかみかくし>>



ここは吉野屋先生でw
もちろん和ちゃんと迷ったんですがけいおん勢はあまりに磐石すぎるのでなんだかねw
あと言わなくてもいい残念なことなんですが沢村智紀って言われてすぐ顔が出てこなかった^^;
調べてみたら龍門渕の一番地味な子だったねそういえば・・・この子が最下位と予想(オイ
D03は霧ちゃんしかいない ありえない
予選段階で次々と絶望少女勢が敗れていってしまった中で生き残った彼女・・・
調べてみたところ今生き残ってるのはこの霧ちゃんと倫ちゃんのふたりだけしかいないんだよね・・・世も末だ
しかも倫ちゃんの組にはあのあずにゃんが・・・霧ちゃんだけにはがんばってほしい!!

ではノシ



Tag:アニメ 企画 かなめも 咲-Saki- けいおん!

コメント 0