c.png

ミサちゃん・・・(つД`)



本戦1回戦C01組D01組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

C01
1位 348票 片岡優希@咲-Saki-
2位 299票 西沢歩@ハヤテのごとく!!
3位 75票 乃木坂春香@乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
4位 37票 朝霧かなめ@おおかみかくし

D01
1位 288票 桜野くりむ@生徒会の一存
2位 273票 鮎沢美咲@会長はメイド様!
3位 110票 菊坂胡蝶@大正野球娘。
4位 44票 神楽坂明日菜@魔法先生ネギま! もうひとつの世界



お盆休みによりすっかり忘れてました・・・一応あげときます
まさかみさちゃんがくりむに負けるとは・・・
どう考えたってみさちゃんだろ・・・
くりむとかねぇよ・・・この嫌いっぷりに関して詳しくは管理人の生存の感想を参照ということでw
まぁどちらもヒロイン且つ作品自体の知名度を考えるとみさちゃんかなり健闘したほうなのかな・・・でも残念です
D01はタコスがハムとの接戦を勝利し勝ち抜け!!
やっぱこの二人になりましたか・・・予定調和過ぎてオモロクないなw
投票したカナメさんは最下位・・・まぁ言うても乃木坂さんのところはヒロインですしね 頑張ったほうだよ






8/17(火)開戦のC02組D02組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

C02
<<加治木ゆみ@咲-Saki->>
<<姫路瑞希@バカとテストと召喚獣>>
<<ホロ@狼と香辛料II>>
<<遊佐@Angel Beats!>>

D02
<<山中さわ子@けいおん!!>>
<<アリス@PandoraHearts>>
<<桜沢みみな@れでぃ×ばと!>>
<<天野咲妃(代理)@かなめも>>



まぁ加治木さん一択ですな
あの大将戦の中臆せず魔法戦士となって咲の前に立ち塞がった所は燃えたなぁ~ 桃と一緒に勝ち抜けて欲しいですな
立ち塞がるは姫路・・・ホロと遊佐は抑えられるかなと予想
と思って予選の結果見たら姫路ってかなり強いのねw まぁ予選の結果見るとかなりの接戦は期待できそうだ
D02は代理と迷ったがさわちゃんを応援 最萌トーナメントで彼女がのし上がるのを見てみたい!!

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ 企画 咲-Saiki- 生徒会の一存 会長はメイド様!

コメント 0