『プリキュア』は美少女オタク排除に成功しつつ大ヒット…「水着・下着を見せない」「顔を殴らない」等の配慮:今日もやられやく
いやいやいやいや
最初からそうだったじゃない
大体にして大きなお友達ってのは大概の設定には全然着いてこられますよ むしろってのが常な世界なわけだしw
まぁこんな目標立てたところで眼に見えるような変化なんてあるわけ無い、ようはライフラインは保たれる上に
子供たちやら一般人にはクリーンなイメージは一応植え付けられるから失敗はしてないかもだけど^^;


『けいおん!!』京アニフィギュア第4弾にとうとう平沢唯ちゃんキター:今日もやられやく
う~ん・・・・残念なことに今のところ澪しか当たりがないんだよなぁ^^;
今回の唯はそのスカートに妙に目が行っていけない 別段スカートのクオリティにこだわってないのでねw


ブリーチ作者「ブリーチより面白い漫画かけるんならすぐ漫画家になれよ」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
正論だなぁw てか腐った方たちはヒステリックだからいけない、怖いw
特にBL作品でもないのに脳内で勝手に再構築して邪魔な女共は徹底的にバッシングだからなぁ・・・
やっぱ男オタクとしてはそこが全くわからないんですよね 基本同姓愛にそこまで興味がないから言えることかもしれないけど
でもそれだけじゃないですよね 作品単位の声優イベントとかのレポ見ると女性声優への差別が露骨でいい印象を受けないんですよ
黒執事原作者への脅迫まがいのものもそうですよね・・・
男オタクと比べて情熱の傾け方が真っ直ぐじゃないように感じますね なんか外れてるような 勝手に脳内同人やってろほんと
まぁなんか記事の内容からは外れてきたのでこのへんで
ちなみに管理人はBLEACH、読めるときは読んでますよ 一周して面白いしネタに使えるのでね(オイ
織姫も嫌いじゃないっすよ 髪型はソウルソサエティ行く前、連載当初の方が好きですけど


ニコ動最多再生数記録を持つ「思い出は億千万」の素人“ゴム”が『アニサマ2010』に参戦決定:まにあっくすZ
ニコ動よく利用するのにそこら辺の知識には疎い管理人が通りますよ~っと
試しにその物凄い再生数の動画を見てたんですがこれはどうなんだろうね・・・
果たして本当にアニサマで盛り上がるのかどうなのかちょっと不安^^;
にしてもゴムさんイケメンやな


「特になし」でぐぐって二番目のサイトがマジキチ:アルファルファモザイク
ほんとにマジキチで絶句・・・こういうのマジで怖いからやめてケロ・・・
てことで一応直リン張っておきます
特になし←もちろん閲覧注意な!言ったからな!


会ってデートもできるアイドル「AKBN0」誕生     *デート30分1万円:ハムスター速報
ようはキャバクラですね 時代も時代だw
にしても名前が酷すぎて吹いたw まぁこのぐらいパンチがあったほうが企画的には見合うのかなw


コミケのコスプレイヤーたち 【画像多数】:ハムスター速報
BASARAの兄さんたちかっけぇw 黒子もいい味出してるなぁ~
にしても白スクは2次元だけじゃなく3次元でも凄まじい威力ですね
御天道様の元ものすごくその白が映えている!!同時に白でそこはかとないムチムチ感も演出ですよ!!


こども店長のCM一本のギャラwwwwwwwwwwwwwwwwww:すくいぬ
ぐへ


本日のオススメイラスト

今度ストパンキャラ描くときに参考にさせていただきマッスル
にしてもブックマ数フイタw みんなパンツ好きやね^^




早くメイド様の感想処理しなきゃだね・・・刀語もスルーしちゃったし・・・ではチェリオ




Tag:アニメ プリキュア ホビー けいおん! BLEACH 戦国BASARA とある魔術の禁書目録 イラスト ストライクウィッチーズ

コメント 0