c.png

妹尾に拍手!!



本戦1回戦A09組B09組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

A09
1位 424票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
2位 188票 雪村千鶴@薄桜鬼
3位 183票 小鳥遊なずな@WORKING!!
4位 44票 九澄マナ@おおかみかくし

B09
1位 271票 緋鞠@おまもりひまり
2位 267票 妹尾佳織@咲-Saki-
3位 125票 向坂環@ToHeart2 adplus
4位 107票 神宮寺くえす@おまもりひまり



妹尾惜しい!
わずか4票差か・・・何気に今までで一番悔しいかもですね・・・投票したキャラが僅差で負けるってのは
おまひま知らんからまた余計にね・・・てことでちょっと調べてみたらなるほどあみっけがやってた主人公なのねw
そんなヒロイン格のキャラと僅差で張る妹尾・・・誇っていいよ!!
タマ姉は案外伸びないんだね 相変わらずフィギュアで出て続けてはいるけど萌としての人気は落ちてきたのかな?
A09組はナギの圧勝であまり面白くない結果ですね^^;
まぁ応援していたなずながかの千鶴ちゃんと竸ってくれただけで自分は満足です^^
個人的なところ、この組はナギ以外の3人にそれなりの思い入れのあるなかなかに面白い組み合わせだったんでね
そのなかでマナは圧倒的最下位か・・・確かに予想してたより全く物語と絡みませんでしたからね
でも車椅子の彼女がひどい目に合うところだけは見たくなかった・・・総じて悲しいけどある意味仕方ない結果かな^^;
にしても今回の二組は総票数的に見てもなかなかに熱いものとなりましたね 今後もこんな投票を期待






8/16(月)開戦のC01組D01組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

C01
<<片岡優希@咲-Saki->>
<<乃木坂春香@乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪>>
<<朝霧かなめ@おおかみかくし>>
<<西沢歩@ハヤテのごとく!!>>

D01
<<神楽坂明日菜@魔法先生ネギま! もうひとつの世界>>
<<菊坂胡蝶@大正野球娘。>>
<<鮎沢美咲@会長はメイド様!>>
<<桜野くりむ@生徒会の一存>>



どうやら世間は明日からお盆休みに入るようで
それにともなって今最萌トーナメントも来週月曜までお休みらしいです
記事的にもちょっとした骨休みですね なんだかんだで最低限の時間を取られるのでw それが大きかったりするんですよw
そんなどうでもいい話はここらで、C01組はまたもおおかみかくし勢から投票 
要さんの肩のエロさに惹かれた同志諸君は多いんじゃないかな^^
まぁメンツ的にどうせ最下位になるでしょうけどねイヤダイヤダ ハムとタコスどちらに軍配が上がるか・・・
D01組はミサちゃん一択 そういえば感想まだ上げてませんでしたねw 明日上げます
気になるのは神楽坂明日菜 以前よくラジオのCMで聞いた名前なんだが・・・まさか人気あるのかな・・・

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ 企画 ハヤテのごとく WORKING!! 咲-Saki-

コメント 0