『とある魔術の禁書目録』第2期OPテーマを歌うのは川田まみ  他:今日もやられやく
川田まみキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・弟はゴセイジャーツマラナイとか言ってた
・マヤ・・・こんなにおっぱい大きくねぇだろw それより太ももに凝れ!
・鏡に写った絵ってやっぱり難しいんだと思う


『かなめも』 猫マークの再来か・・・『B型H系』 鬼印マークの意味なくね?:今日もやられやく
もとよりエロを期待するアニメじゃないからいいんじゃねと思うんだけど^^;
まぁアニメのほうが上手くやってることには変わりないけどね


声優の田村ゆかりさん、電車の中で目の前のお兄さんから何らかの水分をかけられた模様:今日もやられやく
狙って書いてるんだとしたら素敵過ぎるw


ヤマカン「皆さん、今こそ罵詈雑言ビッグマウス野郎を叩き潰す絶好のチャンスですよ。全力の総攻撃を期待します(笑)。 」:今日もやられやく
一緒にやってるスタッフはどう思ってるんだろ・・・


figma/ねんどろいど『ブラック★ロックシューター』は予約16万個超:テンプレナイツ
figma早く発売されないかなぁ・・・また延期なんてされたら・・・


2010秋アニメくそすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww:今日もやられやく
やっぱ春アニメが良すぎたんだよなぁ・・・いろんな意味で
まぁなんだかんだで毎期感想だけで10以上の作品を抱えるのはこのブログの通例なんで何ら問題はないですがねw
だからって来期は二期もの多すぎだけどね 把握してるだけで5作品もありやがるw


本日のオススメイラスト

この人の画風すごく好きだなぁ~ なんとも柔らかくて微笑ましい
えりちゃんのキャラ付けも最高!!無邪気にあけて♪なんて言われたら・・・あかねが羨ましいぜおい!!




先日言ってたとおり人生初のバイトに行ってきました まだ研修ですがね
にしても単純な仕事内容に反して思ってたより覚えることが多そうだ・・・・
まぁ職場の雰囲気が噂とは違い良かったのはなにより 大和田伸也さんみたいなトレーナーの人が優しかったw
研修講習でもいきなり時給850円だったのも儲けです さすがに8時間聞き続けるのは眠くなるけどね^^;
もう一つ考えていたバイトはどうやら評判見るにヒドイらしいので折れ気味 勤務先もほとんど地元なのになんか悔しいなぁ
一応明日電話いれてみますがどうなることやら・・・

ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ とある魔術の禁書目録 世紀末オカルト学院 学園黙示録 B型H系 ホビー 初音ミク けいおん! イラスト

コメント 0