学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)
佐藤 大輔 佐藤 ショウジ

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4)) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5)) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6

by G-Tools


この先生すごい



-公式サイト・Wikipedia-
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 公式サイト
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD - Wikipedia

-あらすじ-
ある日突然ゾンビが現れた世界。襲われた人もゾンビ化していく中、私立藤美学園の生徒・小室孝は幼馴染の宮本麗らとともに学園から脱出し、ゾンビが溢れかえる街で生き残るために奔走する。

-放送局-
AT-X:7/5(月) 11:30~
tvk:7/6(火) 25:45~
TOKYO MX:7/6(火) 26:00~
チバテレビ:7/7(水) 25:30~
KBS京都:7/8(木) 25:00~
テレビ愛知:7/8(木) 26:28~
テレ玉:7/9(金) 25:30~
サンテレビ:7/12(月) 26:10~

-スタッフ-
原作:佐藤大輔 作画:佐藤ショウジ/監督:荒木哲郎/脚本:黒田洋介/キャラクターデザイン:田中将賀/制作:マッドハウス

-キャスト-
小室孝:諏訪部順一/宮本麗:井上麻里奈/毒島冴子:沢城みゆき/高城沙耶:喜多村英梨/平野コータ:檜山修之/鞠川静香:福井裕佳梨/井豪永:宮野真守/希里ありす:竹達彩奈/紫藤浩一:谷山紀章/南リカ:竹内順子

-主題歌-
OP:岸田教団 & THE 明星ロケッツ「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
ED:黒崎真音「君と太陽が死んだ日」



超サービス回!!


期待の超爆乳回・・・あっちを見てもこっちを見ても爆乳だらけでございます本当にゴッツァンです
まずはジャブということで女性陣全員で一緒にお風呂~ 4人一片に入って余裕とはなかなかのハーレム仕様でございます^^
やっぱりパンチがあったのは予告でもお目見えしていた鞠川先生の飛び抜けた爆乳ですね・・・
なんだこのイヤラシイおっぱいは・・・(;´Д`)
垂れてるとかそんなレベルじゃないですよね・・・・爆乳過ぎてもはや奇乳のたぐいだw 聖痕の保健教師とタメ張れますねw
またおおっぴろげた両足がなんとも・・・このところ構わないラフな感じがイイよね
もちろん毒島先輩も最高・・・みゆきちの喘ぎ声ですよ野郎共!!
みゆきちのエロボイス・・・・今回は途切れ途切れだったけどこれ本気だしたら凄いことになるぞ・・・!!
加えて弄られるときもちゃんと姉キャラのポイントを突いてくるとは・・・さすがっすね ドヤ顔も可愛いよ^^
麗さんは俺達と一緒でおっぱいマイスターなんですかね・・・親近感湧くなぁ~
高城はなんだか後ろ姿がガッチリしていますw 一番か弱そうなのになんだか可哀想w
この手のシーンの要点であるニップルは全て上手~くアワアワで隠れてましたね
個人的にはアニメとしてこれで正解です 確かにこの作品の表現レベルならエロイ乳首も事細かに描いてくれる可能性もあるけど
アニメの乳首なんて大概残念なものばかりなんでね・・・逆に萎える時すらあるぐらいですw


そんなウハウハな花園の傍ら鞠川先生の友人宅内を漁り物資を調達しようとする男ふたり
またまたヒラコー覚醒!!
どうやら彼曰くここは宝の宝庫なんだとか^^;
日本じゃあまりお目にかかれない逸品が揃ってるらしいです
そんな銃などのミリタリーな知識はアメリカでのメッカ実習の賜物なんだとかw まさかの産地直産かよw
相変わらず彼のスペックは底が知れませんね^^;
総じて孝とヒラコーの二人きりの空間がなんだか新鮮な面白い場面でした
何気に野郎二人ってシーン初めてなんじゃないかな? 思いのほかフレンドリーに接していたよかった^^


そして今回最大のサービスキタコレ・・・酔った鞠川先生ですよ・・・
この先生すごい
何度でも言ってやりますよ・・・まさに最終決戦仕様です!!
いきなり背後からバスタオル姿のまま現れて孝をギュッ!!左手はもちろん股間に!!さらにキス!!
さらにはヒラコーにもアタック・・・これが本当に凄かった!凄くエロかった!!
おっぱいやらキスやらは言わずもがな、迫ってくる特の舌の絶妙な動きの妙・・・ここのスタッフは偉いエロイ!!
大体にしてヒラコーのようなオデブちゃんキャラにもちゃんとご褒美があるってのがほんとうに嬉しかった・・・
イケメンでもおデブちゃんでも関係ない!!となればそれはきっと本能的なものだ!!
酔ってるとはいえこの色情狂っぷり・・・最高ですね 一気に株上がりました
オレもちゃん付けされて好き放題されたいよ・・・


もちろん以前から版権絵などでみえていた毒島先輩の裸エプロンも見れました!!
若干鞠川先生に持っていかれた感はありますがさすがでしたね・・・
やっぱり毒島先輩はちゃんと分かっててやってるところがいい!!
裸エプロン姿を見られても特に気にしせず淡々とワケを説明してるとことがなんとも・・・
一方ではエロや艶というものもちゃんと分かっている・・・
それを踏まえて信頼してるとか名前で呼んでとか言われちゃうんだからなぁ^^;
男を魅せるしかないですよね!!そのご褒美に先輩に優しくいじめられたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そんなサービス回を締めたのは孝と麗の酔った勢いでの口論
互いに今まで溜まっていたものが一気に出た感じですかね・・形はどうあれこういうモノは必要ですよね
結果、まぁこれも形としてはどうかと思うが体を擦り良い合わせる二人・・・
なんとも淫猥な蒸しかえるような発情・・・言葉はいらないということか 上手く描かれていたと思います
永を含めた今までの顛末への背徳感を背負いつつもどうしようもなく重なってしまう二人がなんともね^^;
だがギリギリのところで堕落エンドを回避する孝
・・・勃つ
・・・正直でよろしい!オレも一度は女の子に正直に言ってみたいものだ


話は変わって、一応都心部の変化にも触れておきましょうかね
どうやらもうどうにもならないところまで来てしまってるみたいです^^;
前回までは法が牙を向いていたわけですがその法もついにただの暴力に成り下がってしまいました 秩序なんてもうないですね
紫藤バリのカルト団体もどこからともなく出現するし・・・カオスになってきたなw
こんな状況になっても未だ目を瞑り、何かにすがり、誰かを責めなければやっていけないということか
生きたいはずなのにどれもが死に直結するようでならないな^^;
この悪循環への対抗策は果たしてあるんでしょうかね・・・今はどこもかしこも危険地帯だからなぁ
まぁとにもかくにも冷静になることですね このままじゃその喧噪で際限なくヤツらを引き寄せるだけだ
いつその特性に気づくことが出来るか・・・まぁ気付いたところで実行なんて到底できないでしょうけど





てことで超サービス回でした

この超サービスと裏側で起こっている地獄のコントラスト・・・
真っ直線な描き方ではありますがサービスだけで終わらずちゃんと本筋の方で引き締めえくれてよかったですね
でも今回が最初で最後のベタベタおサービス回なのかな・・・みんなあんなにいいもの持ってるのに残念!!

次回はついにかの幼女登場!!
そんなことよりおい犬!って感じですけどねw
この犬は褐色のスナイパーの飼い犬なんでしょうかね? 明らかにモブの顔ではなかったんだけど^^;
なんだかハヤテ号的な扱いを受けそうですよねw ヤツらは犬に興味を示さないようだし

ではノシ








学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 毒島 冴子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 毒島 冴子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/02/26)
キャラアニ

商品詳細を見る


Tag:アニメ 感想 学園黙示録 沢城みゆき 檜山修之 福井裕佳梨

コメント 0

トラックバック 36

この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD ACT6IntheDEADofthenight
  • な、な、なんという戦乳力なんだΣ(゚д゚lll)ガーン皆さん、とても良質なソーマが出そうですねwしかし、その中でも静香先生のデカさは、特に半端じゃねぇ…クェイサーの燈と比べた...
  • 2010.08.09 (Mon) 15:10 | インドアさんいらっしゃ~い♪
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night」
  • 相変わらずストーリーが進まないですが、今回は期待通りのサービスエピソードと言うことでその点に関しては満足かなw 特に毒島先輩のボリューム感たっぷりな裸エプロンや、予告の卑猥で意味深なカットなとなど、今後もそっち方面での活躍も期待させてくれる実に興味深い...
  • 2010.08.09 (Mon) 15:27 | よう来なさった!
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD第6話「IntheDEADofthen...
  • 崩壊した秩序-----------。世間では『殺人病』と呼ばれ、警察は既に統制を失い、食い止めるためなら多少の犠牲は構わないと言いだす始末。警官は市民を守るためにあるはずなのに・・・...
  • 2010.08.09 (Mon) 15:36 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #6
  • 【in the DEAD of the night】 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6販売元:富士見書房発売日:2010-07-09おすすめ度:クチコミを見る いきなり入浴シーンからスタート!? 
  • 2010.08.09 (Mon) 15:40 | 桜詩~SAKURAUTA~
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録 第6話「In the DEAD of the night」
  • お色気回でしたんw ゾンビとダンスばっかりじゃ疲れるので、こういうサービスが嬉しい。 もちろん、半分はゾンビしてますけど。
  • 2010.08.09 (Mon) 16:05 | Curse priest
この記事へのトラックバック
  •  「学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD」第6話
  •   ACT6「IntheDEADofthenight」ひとときの休息。“殺人病”と呼ばれるようになり・・・感染者は200万人を超え、1000万人に達すると予測静香の知り合いの家に入った一行・・・女子...
  • 2010.08.09 (Mon) 16:18 | 日々“是”精進!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD6話
  • ぬるいエロゲじゃあるまいし。というわけで、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」6話肌色天国の巻。うわぁ…サービス回ですね。なんだこれは…たまげたなぁ。女体入り乱れる風呂場...
  • 2010.08.09 (Mon) 16:48 | アニメ徒然草
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD第6話「IntheDEADofthenig...
  • キマシタワ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!※ちなみに原作だとここでの麗の心理描写が更にえぐいww今週もHI☆SA☆SHIコールを始めた麗ちゃんにキレるタカシ何回やってんだよこのやり取...
  • 2010.08.09 (Mon) 17:00 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night」
  • 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第6話は、南リカのマンションでの束の間の休息。 お風呂のシーンはレディファーストで大いに結構なのだが、肌色の映像の裏側では各地の異常事態を告げる報道の音声が流れている。橋の封鎖で騒動になっている側には集まっているよう...
  • 2010.08.09 (Mon) 18:42 | アニメレビューCrossChannel.jp
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第06話
  • [関連リンク]http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/ACT6 In the DEAD of the nightはい!サービス回ですwということでアバンからいきなり脱ぎシーンですよw世界がこんなになってからの初風呂...
  • 2010.08.09 (Mon) 19:19 | まぐ風呂
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #6「In the DEAD of the night」感想
  • つかの間の休息、サービス回か。コータはよく訓練されたヲタということは分かった。バリケードにより隔離された市民による反乱このような生物兵器を作った団体に対する糾弾ある種の宗教、あの威嚇射撃は致し方ない。静香先生なんで酔っ払ってんの?そういうプレイなら1万...
  • 2010.08.09 (Mon) 20:01 | サブカルなんて言わせない!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  (アニメ感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「In the DEAD of the night」
  • 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]クチコミを見る 真のホラーマニアが真に望むのは、ジョージ・A・ロメロ作品を源流とした、ゾンビ映画の古き良き様式美を踏襲した作品なのかもしれない。その観点からいくと、学園黙示録は少々物足りないところがあるのです...
  • 2010.08.09 (Mon) 20:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT6 In the DEAD of the night レビュー キャプ
  • 静香先生の友人、県警特殊急襲部隊(SAT) 第1小隊狙撃手・巡査長 南リカの自宅で夜を過ごす事になった孝達。マンションの塀の中側に いたゾンビをすべて倒し、部屋に入ったので、久々にノンビリできる 時間がもてた。近くの橋の方では大騒ぎなので、ゾンビ達はそちらの
  • 2010.08.09 (Mon) 21:53 | ゴマーズ GOMARZ
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 第6話「IntheDEADoft...
  • 学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEAD 第6話「IntheDEADofthenight」ようやく終わりは始まったばかり・・・戦士達の束の間の休息ーーー<奴ら>の中を駆けていく一匹の犬今回はとにかくサービス回で...
  • 2010.08.09 (Mon) 22:21 | SOLILOQUY
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT6「In the DEAD of the ni...
  • 孝ェ~!最後凄いドキドキしちゃったじゃないかっ!! このまま、まさかの突入か?! あの麗のハァハァはヤバイッ!! 完全のあのシチュに飲み込まれちゃった… 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)佐藤 大輔 佐藤 ...
  • 2010.08.09 (Mon) 23:26 | あれは・・・いいものだ・・・
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話
  • 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話観ました。 ネタバレ注意 日本だけでなく、全世界に蔓延したこの現状 もはやどうにもならない事を知...
  • 2010.08.11 (Wed) 05:14 | オタクに誇りを持とうじゃないか!!!!
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  クロムハーツ
  • 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「In the DEAD of the night」 の感想 - 24/10次元に在るブログ
  • 2013.10.23 (Wed) 04:44 | クロムハーツ