投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/08/08 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (冬はISかな

投稿日時:2010年08月08日 22:51

今週のアニメ『ワンピース』でシャンクスの左腕が復活しているバグ  他:今日もやられやく
・コープスパーティーか・・・以前杉田さんたちが話してたな
・うしはる・・・流行るかなw
・タクト期待していいのかな^^;
・凄まじい哀愁ですなぁ~
・花澤さん角度・・・特にそんな凝らなくても可愛いと思うよ^^
・おのれディケイド
・みのりんのライブバッチェ・・・
・徳島始まってたか
・こういうのやめなよ


今冬放送予定の『IS(インフィニット・ストラトス)』のPCが公開! 戦闘シーン良さそうだね:今日もやられやく
これは期待!!
良く動きますねぇ~ ファンネルの戦闘が純粋に心おどります^^
今から心配しても仕方ないが不安なのは音楽面 わりと作品のレベルを物語ってくるところなんで頑張って欲しいなぁ~
にしてもヒロイン格らしいキャラがキャラデザといい日笠さんといいまんま役員共の会長と被りますねw 
最期のお姫様抱っこ云々とか・・・丸くなった会長みたいだw
まぁ個人的には花澤さん一択になりそうですけどね^^


声優の竹達彩奈さん『俺妹』ラジオ収録現場での写真が・・・・:今日もやられやく
す、少しぐらいむっちりしてたほうがいいよね
にしてもどことなくWの所長に似てるような気がするんだがどうだろうw あの娘も諸事件の音沙汰なくなってなにより


来月の「少年ガンガン10月号」で『鋼の錬金術師』描き下ろし外伝の掲載される!:今日もやられやく
なんだかんだで肝だったからね・・・すがるしかないか・・・まぁ一ファンとしては嬉しいですけどね^^


【ストライクウィッチーズ】みんなの服を入れ替えてみた ほか:かくれオタのブログ
上はサーニャ、シャーリー、お姉ちゃん、エーリカ
下はお姉ちゃん、サーニャ、エイラ、シャーリー、リーネちゃんがなかなか ミーナさんはどちらも微妙(オイ


おじファルファ:アルファルファモザイク
28歳云々より右下の子役の顔がなんかウザイw


次世代オークション セリイチ! : あじゃじゃしたー
一見怪しそうな謳い文句ですが必見の程を
参加意欲の湧く新しいシステムですよね~ 今なら無料で20ポイントだから興味本位にやる分にはいいかも
まだ公に知られてない分利用者もそう多くないので競争率も低そうだしね


唯「澪ちゃん質問に答えて、でないと殺すよ?」:ゴールデンタイムズ
いやぁ・・・面白かった
世界観や設定はとても中二だけどちゃんとこちらに考えさせてくれる、考えたくなる中二だった
けいおんのメンバーってのを脳内再生するとまたひどく残酷だよね・・・澪が可哀想過ぎる・・・
りっちゃんとムギの関係も本編のデート回とかを踏まえてみるとまた涙が・・・




今日9時から16時まで寝てしまって調子が狂ってますねw
某ブログ様の実況ゲーム聞いてたらそのままの勢いで役員共とあそいくの感想を上げてしまったw
まぁ夜勤入ったらソッチの方がいいんだろうが・・・・
明日は散髪やら証明写真やら履歴書やらと何かと忙しくなりそうなのでセキレイの感想上げて早く寝ないと

ではノシ



スポンサーサイト


Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






