『けいおん!!』DVD/BD第3巻ジャケ絵公開/NewTypeの『けいおん!!』版権絵はかっこよすな:今日もやられやく
こういうジャケ好きです^^
NTの版権絵はカッコいいけどあずにゃんが・・・w


『STAR DRIVER 輝きのタクト』 毎週日曜5時枠にキタ━(゚∀゚)━ !!:今日もやられやく
タクトは10月から555か・・・この枠呪われてるんじゃ(オイ
にしてもBASARAは1クールなんですね意外


平野綾が恋バナ解禁騒動を日記で言及!! ヲタVS平野の全面戦争に発展か!?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これは一般人とのライフラインということかなw 金づるを変更したとw だというのに視聴率が(ry
まぁ何かしらの意図があっての方向転換だと思うのでこれからの動向に期待w 
事務所がどこまでバカなのかってのも見所ですねw 翌日のめざましライブも楽しみだなぁw
にしてもこのリアリティ云々カンヌン、逆の事も言えるよね


これであなたも野生のプロ、特殊効果・自動BGM作成・音ズレ補正・CM自動カットなどがサクサクできる映像編集ソフト「Movie Pro」:GIGAZINE
物凄い興味ありますねこのソフト・・・皆こんなの使ってる作ってたりしてるのかな


どうみても神ゲー『VANQUISH』新ゲームプレイトレーラー:オレ的ゲーム速報@刃
この手のゲームって一度はやってみたい PS3も買うので漁ってみようかな


本日のおすすめイラスト

なんだかものすごく久しぶりのイラスト紹介ですね^^;
セイバー凛子ver・・・このパッキリとした赤が潔くてとても好きです^^
早くオクで落とさないと・・・・まぁいつまでも出品されてるんだろうけどもねw

そんなエクストラタンを落とす小金を得るため今日受けに行ったバイトですが無事採用されました~
研修は10日から・・・研修期間から拘束時間はかなり長いですがまぁ初めてのバイトということで頑張ってみます
でもちょっとしたアクシデントが・・・どうやら給与月払いらしい 最速でも振り込まれるのは9月上旬
これはあまりよろしくないですね~ なんたってこれじゃあACERが夏休み中に満足に遊べない
焦れったく9月中上旬まで待つのなんてありえないですよ・・・

てことでもしかしたらもう一つ無理してバイト増やすかもですw
16日から始まる日払い可の割のいいバイトが見つかったんでね また夜勤だけどw
今日採用されたところは一回の拘束時間は長いながらもかなり自由がきくらしいから
ギリ兼ね合いできるんじゃないかな・・・と今からそんな甘ったれた考えです^^;
まぁともかく頑張ってみますわ ブログの方は少し疎かになるかもですけど メイド様も結局あげれなかったし・・・

ではノシ



スポンサーサイト

Tag:アニメ けいおん! 輝きのタクト 平野綾 ゲーム イラスト Fate

コメント 0