投稿日時:--年--月--日 --:--


アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦A03組B03組結果 & A04組B04組投票

投稿日時:2010年08月05日 23:49

c.png

さすが俺らのゆのっち



本戦1回戦A03組B03組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

A03組
1位 437票 ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆
2位 296票 吉田一美@灼眼のシャナS
3位 128票 入江@Angel Beats!
4位 104票 御子神リム@あにゃまる探偵 キルミンずぅ

B03組
1位 450票 シャナ@灼眼のシャナS
2位 397票 ゆり@Angel Beats!
3位 117票 九崎凛子@おまもりひまり
4位 69票 セルニア・伊織・フレイムハート@れでぃ×ばと!



ゆのっち~(みやちゃん風
まぁ作品同様安定のゆのっちが勝ち抜けですね^^
票数からも分かるとおりメンツ的にも運が良かったですねw
シャナも妥当に勝ち抜け
でも意外にもゆりがかなり肉迫してますねぇ~ ここまで来るとは意外
そんな中管理人が投票したドリル・・・どうしてこうなった!!
おまひまの凛子ってのがどんなキャラかは知りませんがだからって票数二桁はないだろ!!
普通にいいヒロインだったと思うんだけどなぁ・・・





8/6(金)開戦のA04組B04組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

A04
<<羽入@ひぐらしのなく頃に礼>>
<<ニンフ@そらのおとしもの>>
<<紅葉知弦@生徒会の一存>>
<<服部絢子@いちばんうしろの大魔王>>

B04
<<朝比奈みくる@涼宮ハルヒの消失>>
<<八九寺真宵@化物語>>
<<銀(イン)@DARKER THAN BLACK 流星の双子>>
<<彩京朋美@れでぃ×ばと!>>



これはどちらもかなり競りそうですね・・・・
まずはA04組 
ひぐらしをよく知らんので羽入の人気がどこまであるかよく分かりませんがここはニンフがくるんじゃないかな
放送中の人気はイカロスを超えんばかりでしたからねぇ~ 管理人はイカロス一択だったから目もくれなかったけどw
そんなこんなで個人的には絢子さんを応援!!終始弄られとフンドシに徹した彼女に幸運を!!
B04組はそれ以上に接戦ですね・・・何気に初めてちゃんと全員知っている組ですw
ドリルがあの結果なので最強さんは一歩出遅れるとして
銀ちゃんがどれほどこの最萌トーナメントで引き立つことが出来るのかが鍵・・・
まぁさっきから接戦とか言っといて一時予選の総結果を見るとつまらなくも結果は見えてしまうんですがね^^;
兎にも角にもここは銀ちゃんを応援!!打倒八九寺P!!

ではノシ




[アニメ最萌トーナメント2010 本戦1回戦A03組B03組結果 & A04組B04組投票]タグ関連記事

Loading...





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






