投稿日時:--年--月--日 --:--


2010/08/05 アニメ声優ホビーゲームetc・・・ (けいおんも頑張った!

投稿日時:2010年08月05日 22:49

平野綾 グータンヌーボで恋バナ解禁!! ファンが発狂!! 殺害予告も複数発生!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
一応にわか声優オタとして頼まれてもないのに今件について興味本位でコメントしてみるw
ぶっちゃけまだまだ若いんだからしたいようにすればいいと普通に思います
一般向けにアイドル路線・・・大いに結構じゃないか 容姿も悪くないんだしそういう方向もいいと思うよ
大体にして今まで少しラジオのトークとか聞くとどうにもこっち側の人間には感じられなかったんですよね^^;
声優が本業とはとてもじゃないが思えなかった・・・まぁ最終的に何が言いたいのかというと
個人的にはファンじゃなくてなによりw


『けいおん!! OPED』に勝利したオリコンデイリー初登場1位のSMAPの新曲の購入特典が凄い:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ちょ・・・スゲェ^^;
さすが真の意味で国民的アイドルといったところか
この際SMAPをこれほどまで本気にさせたけいおんを誇るってもいいと思うw
でもここまでしても例のAKBさんのようなイヤラシさは感じなんだよな


ボーイズラブ業界初 「キモチいいオモチャθ」付きのBLコミック誌 『おもちゃピアス』 が発売!! 非18禁だから小中学生の女の子も買えちゃうぞ☆:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
( ´Д`)
まさかのいちご越えか・・・いい加減狂ってますね・・・
これだから腐った方たちはコワイ てかこれは腐った方達的にもどうなんだろうね


『HEROMAN』18話サイン入り台本がもらえるプレゼント企画で応募者が少なくて公式が困ってるぞ  他:今日もやられやく
・ヒーローマン応募してみようかなw
・マリナンのこの画像相変わらずかわいいなぁ^^
・顔文字ねぇ・・・なんなんだろうねほんと
群馬ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
・クアンタと刹那の組み合わせは最強・・・だそうですはい
・視聴率ざm(ry


河下水希のジャンプヒロイン書き下ろしポスター、元ネタが全然わからないと話題に:かくれオタのブログ
つららちゃんの圧倒的存在感!!


トイストーリーのウッディさんがエロすぎる件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ひでぇw




先週に引き続き明日またバイトの面接に行ってきます
ぶっちゃけ前と同じ業種ですけど圧倒的に待遇が今回の方がいいので今回こそは・・・
でも職種的に繁盛記らしいのでもしかしたら最低週4で拘束されるかも^^;
これでもしPS3なんて買ったら本格的にブログのほうが疎かになるかも・・・上手くやっていければ幸い!!
にしても早く荒川FM09回こないかなぁ~ みゆきちが楽しみすぎる^^
もちろん杉田さんもSZBHとは違って良かったですよw やっぱ根は真面目な人なんですよね^^

ではノシ





Comment

    CommentForm

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    TrackBack

      この記事のトラックバックURL






