c.png

あの二つ結びは反則!!



本戦1回戦A02組B02組結果発表(太字が管理人も投票したキャラ)

A02組
1位 276票 轟八千代@WORKING!!
2位 254票 柊@はなまる幼稚園
3位 129票 右代宮真里亞@うみねこのなく頃に
4位 36票 白藤杏子@WORKING!!

B02組
1位 220票 藤林椋@CLANNAD~AFTER STORY~もうひとつの世界 杏編
2位 162票 乃木坂美夏@乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
3位 155票 羽鳥カノン@あにゃまる探偵 キルミンずぅ
4位 144票 竹馬園夏帆@迷い猫オーバーラン!



絶対ロリ効果だなw
ってことでA02組を勝ち残ったのはWORKINGの八千代さんであります
どう考えたってこれはロリ効果ですよね~
回想で出てきた小学生時代とバイト始めた当初が可愛すぎたんだよねw あれは凄かったw
管理人が投票したひーちゃんは惜しくも及ばずといった感じ いやいや健闘しましたよ~
B02組はまさかの竹馬園最下位^^;
まぁ先日言ったとおり他キャラを知らない故の消去法の投票だったので別にどうでもいいんですけどね(オイ





8/5(木)開戦のA03組B03組で管理人が投票するキャラを太字であげてみる

A03
<<吉田一美@灼眼のシャナS>>
<<入江@Angel Beats!>>
<<ゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆>>
<<御子神リム@あにゃまる探偵 キルミンずぅ>>

B03
<<セルニア・伊織・フレイムハート@れでぃ×ばと!>>
<<ゆり@Angel Beats!>>
<<シャナ@灼眼のシャナS>>
<<九崎凛子@おまもりひまり>>



A03組からは当然ゆのっちに投票!! てか他入江以外知らないというw
はからずもアスミス対決になったわけですがだとしても相手にならないですなw

B03組はドリルヒロイン一択ですね 
あの典型的なツンデレヒロインとドリルのマッチング・・・いやぁ終わってみればなかなかのヒロインだった!!
まぁしたり顔で語ってるが今組も消去法の感が拭えないという^^;
誰がどう見たって本命のシャナとおまひまは未読未視聴ということで除外 ゆりは好きじゃないのでパス
にしてもシャナとゆりは予選15組から続いての対決か・・・結果が見えてしまってゆりに若干同情^^;

ではノシ


スポンサーサイト

Tag:アニメ 企画 WORKING!! はなまる幼稚園 迷い猫オーバーラン!

コメント 0