劇場版『機動戦士ガンダム00』 暗号を解いて"未知なるモノ"の正体が解かってしまった:今日もやられやく
・・・本当にこれだったら動やって蹴りつけるんだろ・・・w
にしてもハルートの青バイザー解雇か・・・六目とかカッコ良すぎる!!


『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第5話に出たヨン様似のキャラの件で韓国でも話題になってる模様:今日もやられやく
・・・(・д・)チッ(オイ
放送打ち切りになんてなってくれるなよマジで


ニコニコ動画の歌い手 『”両声類”ピコ』 がついにメジャーデビュー!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
・・・これって男性にも人気あるんですかね? 自分はぶっちゃけあまり惹かれないんだが・・・
動画見たら黄色い悲鳴の嵐・・・腐った方たちは反応が露骨すぎるんだよなぁ^^;


BD化プロジェクト第3弾は『とらドラ!』『プリキュア』が人気:テンプレナイツ
どう考えたってらっきょ一択だろうよ!!
劇場でもPS3で再生してたんだぞ!!


すごい回文教えてくれ:カナ速
>4や>32は有名だったりするのかな・・・普通に驚いてしまったんだが^^;


AKB48の3D立体おっぱいマウスパッドが発売されているwww:にゅーす特報。
どうせこんなのでも売れちゃうんでしょうね 搾取されればいいよ


【とある魔術の禁書目録】アクセラレータの攻撃って実際にやったらどうなるの?→地球はオシマイです:かくれオタのブログ
まぁこの手の能力は脳内で程よく再生して浸れればそれでいいんです^^




ではノシ メイド様の感想は明日書きます 本当に書きます




Tag:アニメ ガンダム00 学園黙示録 空の境界 とある魔術の禁書目録

コメント 0