俺はそんな自重しないゲッペのことが大好きだよ
とやかくいうのは野暮ですね とにかく完走しろ!! ただそれだけです
まぁあえて言うんならとにかく手が込んでいて頭が下がる・・・50分短いですよホント^^;
そしてゲッペルの自重しない文言と行動w 1位の時なんかヒドイなぁ・・・もうすっかりファンですw
そんなゲッペルの願いかなってか次回はどうやら純ちゃんランキングらしいですぱふぱふ
もちろんBEST900希望!!でもBEST15ですら辛いのが現状なのかな・・・まぁ楽しみにしときますw
にしても並んで自重してないTMAによるED 
しょうがないのかもしれないがこの手の企画物だと押し並べて本当にグロだなw 吐き気がするw

ではノシ



Tag:アニメ 動画 けいおん!

コメント 0