ついに体験版公開ということで・・・
期待してた以上の出来だったかと聞かれると非常に微妙ですね^^;
もちろんスピード感も上がってるし伴うように映像も綺麗になってる
ナルトだけ見て判断するのもどうかと思いますがこの分なら技の種類も豊富そうだし色々と遊べそう
でもいかんせんQTEが多く感じる^^;
QTE、クイックタイムイベントってヤツですね・・・
状況や戦況によってコマンドを要求されたりや戦場が変化することですな 知った言葉をすぐ使いたくなる病でもありますw
個人的にはこのQTE、あまり好きじゃないんですよね^^;
まぁもちろん考えられて作られてるようなのでテンポを削ぐことはなさそうですが
やらされてる感、自由度ってのが失われてしまってるのはどうしようもないわけで
ぶっちゃけQTEに賭ける労力を自由度や単純なアクション性に費やして欲しかったですね・・・
どうやら聞くとろこによると大事な戦いほどこのQTEが凝られてるような事も言ってたんですよね^^;
PV見るだけでも我愛羅VSデイダラ戦とか顕著ですよね・・・・
ある種のボス戦仕様というヤツでスペシャル感は増すかもしれませんがもっと単純な面白さってのが欲しかったりします
ようはフリーバトルが楽しいゲームになって欲しいですな 巨大ボスとのバトルとかいらんよw
まぁまだまだこれから QTEが霞むほどのゲーム性がまだまだあるかもしれない 購入は今後の情報次第ですね

ではノシ



Tag:ゲーム 動画 ナルト

コメント 0